あずのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あず > あずのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

あずのキャストブログ

タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!!!
本日、6日(水)20:00からいます!!!
昨日のブログの写真のコンニャクうどんがみんなに不人気(=_=)
ほんまに美味しいんでやってみてくださいよ?(笑)
本日もよろしくお願いします\(^o^)/

タイトルなし

New あず

こんにちは〜あずです!!
本日、5日(火)20:00からいます!!!
私、料理ほんまにできなくて、なんか汚いけど
まぁ、美味しいっちゃ美味しいコンニャクうどん(中華味)
こんにゃくいっつも適当に切るからデカい(笑)
でも、これだけで50円\(^o^)/安いんよ(笑)
本日も頑張りますのでよろしくお願いします(ง ´͈౪`͈)ว

タイトルなし

New あず

こんにちは〜あずです!!
本日、3日(日)20:00からいます!!
結構前にビュッフェ食べに行って美味しかったッッ
やけん、また食べたいなあって思っただけ(笑)
本日もよろしくお願いしますッッ‼︎‼︎‼︎

タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!!
本日、2日(土)20:00からいます!!!
今日のテーマはセクシーショット!
私が一番苦手なヤツ(笑)
まだまだ頑張ります笑笑
本日もよろしくお願いします\❤︎/

タイトルなし

New あず

おはようございます\(^o^)/
本日、1日(金)20:30からいます!!!
今日のブログのテーマはスーツ‼︎
でも、足だけしかなかった…( .. )
また全身のお写真載せますね\❤︎/
本日もよろしくお願いします.*✿

iPhoneから送信

タイトルなし

New あず

こんにちは\❤︎/
本日、29日21:30からいます!!
抹茶のアイスが食べたい(*´﹃`*)笑
今日もよろしくお願いします\(^o^)/