あずのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あず > あずのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

あずのキャストブログ

タイトルなし

New あず


本日、28日(火)21:30からいます\(^o^)/
もうすぐで11月終わっちゃいますねッッ
12月は寒いから家から出たくない時期ですね(笑)
皆さんは夏か冬どちらが好きですか?
私は夏です\(^o^)/(笑)
皆さんともっと色んなお話したいです!!
本日もよろしくお願いします.*✿

iPhoneから送信

タイトルなし

New あず

おはようございます\(^o^)/
今日、21:30からいます\❤︎/
最近毎日ぐらいにスタバ行ってる気がする( ¨̮ )
私は、いつもカフェモカです!!(笑)
今日もよろしくお願いします\(^o^)/

タイトルなし

New あず

本日、24日(金)少し遅めの21:30からいます!!
この間ねぎ焼き「やまもと」食べに行ってきました
美味しすぎるぐらい美味しかったです\❤︎/
本日もよろしくお願いします( ¨̮ )

タイトルなし

New あず

本日21日(火)20:00からいます\(^o^)/
最近、YouTubeにハマっていて
寝るのが、朝の7時とかになってしまってるので
すごく眠たい(。-_-。)笑
今日も頑張りますよろしくお願いします\❤︎/

タイトルなし

New あず

本日、17日(金)21:00からいます!!
最近、みなさんとお話するのが本当に楽しくて
うきうきしながら出勤してます\❤︎/\❤︎/
本日もたくさんの方とお話出来ることを楽しみにしています☁︎
あずでした!!

タイトルなし

New あず

おはようございます( ¨̮ )
本日16日(木)20:00からいます!!
昨日は寒い中、ストーブに当たりながらガリガリ君サイダーを作って飲みました(笑)
美味しかったので、良かったです(笑)(笑)
本日も元気よく頑張ります\(^o^)/