あずのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > あず > あずのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

あずのキャストブログ

タイトルなし

New あず

本日、14日(火)21:00からいます!!
お休みの間またまたumieに行ってきました!!
こないだは昼でしたが今回は夜に行ったので
綺麗でしたよ!!!\(^o^)/
今日も元気よく頑張ります!!
よろしくお願いします\❤︎/

タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!!!
本日、11日(土)20:30からいます!!!
色んな方とお話出来ることを楽しみにしています!!!!
是非お願いします\(^o^)/
あずでした!!

タイトルなし

New あず

本日、10日(金)21:00からいます( ¨̮ )( ¨̮ )
この前、水族館に行ってきました!!
ペンギンさん凄く可愛くて癒されました☁︎
本日もよろしくお願いします\(^o^)/

iPhoneから送信

タイトルなし

New あず

本日、9日(木)20:00からいます\(^o^)/
昨日はお休みだったので
5号のケーキを1人で食べきりました(笑)
今日もよろしくお願いします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New あず

本日、7日(火)20:00からいます( ¨̮ )
昨日はお休みだったのでumieに行ってきました\❤︎/
本日も色んな方とお話出来ることを楽しみにしています☁︎
アズでした( ¨̮ )

タイトルなし

New あず

昨日はありがとうございました\❤︎/
色んな方とお話出来て良かったです☁︎
本日、5日(日)20:00から出勤です!!
ドレスイベントなので是非お願いします( ¨̮ )