キャストブログ 10ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 10ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 10ページ

タイトルなし

さくら





昨日は夜更かししててある意味生活リズムがいい感じになった気がする_(:3」∠)_

いい休日でした★


今日は20時から\( 'ω')/
フリーの方延長半額day!!

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

気休めだけど果物まったく食べてないからジュースでビタミン補給❤

今日からフリーの方限定で延長半額だょ
ぜひぜひ(๑•∀•๑) /









21:00

のあ

 
 
ありがとぉブログ
 
思いがけない人からいただいたもの
 
 
 
 
今からの時期に重宝する
もこもこお部屋靴下
 
しかも可愛い
 
ありがとぉ
大活躍させてもらいます
 
 
 
今日からまたお仕事
今週は日曜まで全部やから
長く感じそぉやな
 
頑張りまーす
 
 
21:00から
 
 
 

タイトルなし

New あず

本日、14日(火)21:00からいます!!
お休みの間またまたumieに行ってきました!!
こないだは昼でしたが今回は夜に行ったので
綺麗でしたよ!!!\(^o^)/
今日も元気よく頑張ります!!
よろしくお願いします\❤︎/

こんばんは、

さら

今日は月曜日。
お店がお休みです
帰ってきてから
家でゆっくりしてます

明日からまた
お仕事がんばりまーす⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

タイトルなし

さくら





今日は定休日!
ゆっくりゴロゴロしようと思います♩

そういえば11月11日はちゃんとポッキー、トッポ食べました\( 'ω')/
最近甘いお菓子大好き❤︎


また明日から出勤します!!