キャストブログ 11ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 11ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 11ページ

定休日

のあ

 
 
ありがとぉブログ
 
こちらも
仲良しの女の子からいただいたもの
 
 
 
 
この一年で
急激に距離が縮まった女の子から
 
お互いほぼ出勤してるから
お店に行ったら会える
 
たまに休みで会えないと
寂しかったりします……
 
しっかり保湿するね
ありがとぉ
 
 
 
今週のシフト
(火)~(土) 21:00
(日) 20:30
 
 
またね
 
 
 

お休み✩

New めぐ


こんばんは。
今日はお休みだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんかね、
加湿してるのに部屋の乾燥が酷くて
ひたすら龍角散食べてる(´・ω・`)

これ食べてたら調子が全然ちがう〜
しばらく手放せない(´-`).。oO





次の出勤は明日21時からだよー!

こんばんは。

New めぐ


20時から出勤です♡


今日はドレスイベント\\\\٩( 'ω' )و ////

ご飯しっかり食べて、
お化粧して髪の毛セットしてばっちし♡

遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まこ



こんばんは!

今日寒いですね~(இ﹏இ`。)
でもドレスだからウキウキだぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まこは20:30です♪

こんばんは、

さら

好きな事かー、、
趣味かー、、
色々書き尽くしたよねー

出勤前に飴舐めながら
出勤してる
最近はパインアメだね。笑
毎日パインアメ舐めながら
出勤してる

今日も21時から出勤です

タイトルなし

さくら




ハマってるもの、パック!!

冬は乾燥がすごいからメイクする時に潤ってないと悲惨な目に、、_(:3」∠)_
これからも定期的にしないとね♩


今日も20時からです★