キャストブログ 13ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 13ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 13ページ

21:00

のあ

 
 
身体の一部
 
ってことやから
お店で褒めてもらった部分を
載せていってみよぉと思います
(すぐネタ切れなりそぉな予感)
 
お客様みーんな優しいから
色々褒めてくれるけど
今回は………太もも
 
むちむちが好きな人はいいぐらい
ってゆってくれるけど
細身が好きな人からみれば
完全にデブな私の太もも
 
優しい言葉に甘えずに
少しでも細身になりたいですね
 
 
 
 
 
スーツで太もも撮ったことなかったみたいで
写メがなかったから
和服の時のやけど
 
 
 
今日も21:00から
 
 

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


最近、忘年会シーズンなのか、遅い時間から、お店わちゃわちゃする事多くて楽しいです♥ヽ(*´∀`)ノ

今日も頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20時半からお店にいます♥(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!!!
本日、6日(水)20:00からいます!!!
昨日のブログの写真のコンニャクうどんがみんなに不人気(=_=)
ほんまに美味しいんでやってみてくださいよ?(笑)
本日もよろしくお願いします\(^o^)/

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

スタバの新作の抹茶✨
これ絶対飲みにいかなきゃ♡♡
まだピスタチオすら飲めてないから近々スタバに行こ~うっと

同伴イベント2日目✨
ぜひ(๑•∀•๑) /










OL

New まり

仕事の合間にパシャリ♡

いつもはこんな格好してます。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

もすこしボタンはとめてるかな??

今日は20時半から

おります♡♡♡


今日もまりを宜しくお願いいたします(Ü)۶♥

こんばんは。

New めぐ

>
今日の私服だよ✩

お家にいてると外出るのが嫌になる(*_*;
寒いだろうなぁ~




でわでわ21時から出勤なので、
見てるお兄さんは遊びに来てくださいね♡