キャストブログ 14ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 14ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 14ページ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


土曜日

最近気になってる所⬆
鎌倉*東京で大人気のおしゃれカフェ
先月大阪でオープンしたみたいでまだ並ぶみたいだからもう少し落ち着いてから行こうかなぁ✨
ここのカレーとプリンが美味しそうなん❤

今日も場内指名がワンコインですよ♡♡
ぜひ(๑•∀•๑) /









タイトルなし

New あず

こんにちはあずです!!!
本日、11日(土)20:30からいます!!!
色んな方とお話出来ることを楽しみにしています!!!!
是非お願いします\(^o^)/
あずでした!!

タイトルなし

ゆな



ゆなです♡

21時半からいてます٩(*´︶`*)۶

すこしはやめに♪

New ゆう



こんにちわ、ゆうです♪

今日は少しだけはやめに

スタイル来ちゃいました(*´∇`*)⭐️

21時30分からいるので

お願いしますっ❤️

こんばんは。

New めぐ





20時から出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も一日頑張る(о´∀`о)

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
メール治りました(;_;)!
よかったー!!
この前きた新しいドレス✨
今週の日曜日もきます✨
本日もお待ちしております\(^o^)/