キャストブログ 16ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 16ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 16ページ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日はお店が定休日なのでおやすみです( ˙ᵕ˙ )

この前レジンをやりたくて作ってみました\❤︎/

今度はもっと凝ったの創りたいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

そしてそして、今週のシフトは
火曜日 9時

金曜日 8時半

土曜日 9時です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みいといっぱい遊ぼうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

タイトルなし

さくら




今日は定休日!
なので美容DAY❤︎肌荒れが凄くなりそうだから久々にパックしますよ〜( ;o; )
ラス1だから新しいパック欲しい!!

★今週のシフト★
火、金、土、日→20時
水、木→20時半

になってます\( 'ω')/
たくさんの人に会えたらいいな♩

こんばんは、

さら

今日はお店お休みだよ
昨日録画してたM1見ながら
どうぶつの森しながら
雨が止むのを待ってます。笑
なーんか月曜日に限って雨じゃない?
スーパーにお買い物
行きたいんやけど( ´・_・` )

M1の結果はLINEニュースとかで
知ってるんやけど…
ミキが好きだから
ミキに優勝して欲しかった

今日はテレビ見ながらゆっくりして、
明日からまた6連勤で21時から
出勤しますよー

今日のご挨拶

New まり

今日はあたしのblogを見てくださったお客様が遊びに来てくださいました♡♡♡

めっちゃうれし〜!

blogを見てくださってる人がいらっしゃるんだなぁと実感しました♡

本当にありがとうございます(Ü)۶♥

そしてあたくし、来週のシフトは

未だ未定ですので

また報告させていただきます♡

今日のお月様はまん丸でした。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

お休み( ・∇・)

New めぐ


今日はお休みです♡

さて私は何処にいてるでしょお(*´◒`*)

美味しいもん食べてお腹ぱんぱん!
久しぶりのお肉いいね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


次の出勤は火曜日です(*'▽'*)
ばいばいっ

タイトルなし

さくら





猫ちゃん飼ってるけど動物ともっとたくさんの動物と触れ合いたくて、猫カフェとかなにか動物のカフェに行きたい_(┐「o:)_
行ったって言う人があまり周りにいないからめちゃくちゃ気になる〜!

また時間があれば行ってみよう\( 'ω')/


今日は20時から!