キャストブログ 17ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 17ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 17ページ

こんばんは、

さら

今日も21時から出勤。
12 月になって
急にバタバタしだして
睡眠時間が減ってます( ´・_・` )
こんなんで今月もつのかな…
もってもらわんと困るけど
とりあえず元気なうちは
連勤して頑張りますー

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
今月からSamanthaから発売された
CCさ〇らのジュエリーが
可愛すぎる~(;_;)!!♡
桜モチーフのピアスが可愛いです
これは買うしかない。

本日場内指名延長して頂くと、
お時間がプラス10分されるお得なイベントをしております✨
是非お気に入りの女の子を見つけて
ご指名、ご延長してくださいませ♡
お待ちしております!!

再☆blog

New まり

改めてblog描き直しました(Ü)۶♥

マリリンです。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

今日は友人の結婚式でした♡

綺麗な花嫁姿に感動!( ˊଳˋ)

何回行っても結婚式て良いですね♡

あたくしは今日は珍しく髪の毛はセットしたままで出勤します(Ü)۶♥

21時半〜

今日も楽しく遊びましょう♡

21:00

のあ

 
 
自由
 
昨日も忙しかった
めっちゃいきなり12月の雰囲気や
 
そのせいか
今日はめっちゃ寝てしまった(笑)
 
それでもまだ眠たいよぉ
 
 
 
 
 
 
カフェラテ飲んで頑張りまーす
 
 
今日も21:00から出勤
 
今月は日曜日ドレスじゃないけどね
 
 
お待ちしてます
 
 
 

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


昨日、お店に来てくださったお客様ありがとうございました☆ヽ(*´∀`)ノ

最近お店まったりしてる日が多かったんですけど、昨日は久しぶりに土曜日らしくわちゃわちゃ出来て楽しかったです♥(≧ω≦)


そんな中、昨日は久しぶりにS君がお店に遊びにきてくれたんやけど、大分待ち時間があってお店入る迄に待たしてしまって本当に申し訳ないです(;_;)
やけど、何も文句言わず待ってくれてホンマにありがとう(><)


今日のお店のイベントはフリーのお客様、指名延長時間プラスイベントです♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだお気に入りの女の子が見つかってない方わこの機会に是非遊びに来てください♥ヽ(*´∀`)ノ

あいかは今日も20時半から出勤です♥(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は

New まり

朝から友人の結婚式に行って参りました♡

とっても綺麗で感動でした。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

そんなウエディングドレスに憧れながら

今日はドレスにて出動です♡

21時半からおります(Ü)۶♥

あ、よく言われるのですが、マリは人妻ではございません笑笑♡

独身でございます♡

ではでは、今日もお待ちしております♡