キャストブログ 18ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 18ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 18ページ

タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日と明日の二日間、お店はフリー限定で初回セット2900円です(≧ω≦)

今月もイベント目白押しです♡

20時半から出勤なので、みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

さくら






おしゃれな魚料理の居酒屋へ(。・・。)

このエビの手が長くてピースしてて
なんか怖かった。
けど美味しくいただきました❤︎


20時半から!


21:00

のあ

 
 
ありがとぉブログ
 
昨日はたくさんのおめでとぉを
ありがとぉございました
 
思いがけない人からも
プレゼントもらったりして
とても幸せな誕生日になりました
 
いただいたプレゼントなどなどを
少しずつ載せていきたいなぁと思ってます
 
 
 
 
 
 
ケーキとチョコレート
他にも
サンドイッチとコーヒーまで
 
いつも美味しいものをありがとぉ
 
 
 
ブログのテーマとは違うけど
お誕生日のお礼書きたいから
何日かはテーマじゃないのになるけど
いいよね
 
 
 
今日も21:00から元気に出勤します
 
 
 

巡回行ってきたのだ〜(*´∇`*)✨

New ゆう




こんにちわ、ゆうです(*´∇`*)✨

今日はお仕事で京都まで来ました♪♪

ゆうからしたら京都はお仕事だけど

旅行気分だね〜えへ♡ᵕ̈*⑅୨୧

いつも乗る電車と違う色の電車乗るだけで

うきうきしちゃうのだっ

(ちゃんとお仕事わしてきたよ!笑)

今日は急遽22時からスタイル行くのっ♪

良かったらお兄様よろしくお願いします❤️

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

昨日、帰り際にぶーやんからのあちゃんのお客様からいただいたものをわけてもらいましたぁ~
チーズケーキほどよい甘さで美味しくいただきました❤
ありがとうございました( ´∀`)/✨

今日から2日間限定で2900円イベント!
お得なイベントなのでぜひ♡








タイトルなし

ゆな




ゆなです♡♡

4日ぶりの出勤です♬
今日わぶーやんこと中川さんと
のあちゃんのお誕生日です*\(^o^)/*

みなさんぜひstyleまで!!!
みんなでお祝いしてあげましょーー❤️

ゆなわ20時半からいてます⭐️