キャストブログ 2ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 2ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 2ページ

21:00

のあ

 
 
ドレス
 
早く進化したい………
進化して冬眠できる体になりたい
 
そしたら溜め込んでるお肉も
役に立つよね(笑)
 
 
 
 
 
 
上手く撮る技術と
上手く加工する技術が欲しい
 
 
 
今日も21:00からです
 
 

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


この前の日曜日に着たドレスの写メ♥(≧▽≦)

明後日の日曜日はまた違うの着ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も20時半からお店にいるんで会いにきて下さい♥(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルなし

New るみ

皆さん今晩は

今週もすごく冷え込み、紅葉も見頃になりましたね!

夕方の公園の風景がとても綺麗でつい立ち止まってしまいました✨

皆さんも今しか見られない風景を楽しんで見てはいかがでしょうか?

今週末も楽しく過ごしましょう(^^)

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


金曜日

愛媛の有名なお菓子✨ハタダの栗タルト
地元帰った時にお土産じゃなくて自分用に買いました♪

栗と柚子がはいった餡の相性がバッチリで美味しいんですよね❤
ちなみに地元のお菓子は和三盆を使ったお菓子が多いです( ´∀`)/✨

っとゆうわけで…
本日は場内指名がワンコインですよ~⭐
ぜひ♡♡






初blog

New まり

はじめまして(ˊ̱˂˃ˋ̱)

新人のまりです♡

初blogとなりますが、これからドシドシ更新しますのでよろしくお願い致します♡


本日は20時〜

お客様に楽しんで頂けるよう頑張りますので

よろしくお願い致します(Ü)۶♥٩(Ü)

タイトルなし

New あず

本日、24日(金)少し遅めの21:30からいます!!
この間ねぎ焼き「やまもと」食べに行ってきました
美味しすぎるぐらい美味しかったです\❤︎/
本日もよろしくお願いします( ¨̮ )