キャストブログ 20ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 20ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 20ページ

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

百貨店の秋スイーツかわいい
そして美味しそ~う♡♡

半額祭3日目✨
指名の人もフリーの人も半額だよ!
ぜひ~(๑•∀•๑) /









頑張ったご褒美❤️

New ゆう



こんにちわ、ゆうです⭐️

ただいまお昼のお仕事の

休憩中なのですっ♩♩

頑張ったご褒美というのわ

お仕事4連勤頑張ったからなのです

ゆうからしたらもー大変大変!

お疲れ様なのでした!

そんなゆうのこと

癒してくれたら嬉しいな‥

今日は21時30分からいるから

会いに来て欲しいなっ_(:3 」∠)_

こんばんは、

さら

今日はお休みいただいてたけど、
雨だったから引きこもってました
お休みの日に雨って
面白くなーい
でも家にいてたお陰で?
友達と話出来たからよかった
ワンコともゆっくりしてるし、
今からはウトウトしながら
明日の準備しながら
テレビ見ようかな

明日からまた出勤だよ
犬の寝顔って
癒されるわー

まこ




こんばんは\( ˆoˆ )/

今日昔の写真見てたんですけど
これまこwwwwwww キモすぎて(爆笑)

すたいるは半額祭で月曜日も営業(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
雨だけど遊びに来てくださいねぇ( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

まこは20時からです♪


休み

のあ

 
 
自由
 
イベント期間中やけど
今日はお休みです
 
明日からは出勤なので
半額の恩恵を受けに来てくださいねー
 
 
 
 
 
今日はがっつり食べたい気分
 
 
また明日ね
 
 
 

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


昨日出勤前に服が見たくて、早目に梅田に出てきたんやけど、阪神の前を通ったら、北海道物産展の広告が貼ってあって、誘惑に負けて物産展行ってしまった(笑)

写メはそこで買ったザンギー♥(≧▽≦)

お店で揚げたてを一つ食べたんやけど、むっちゃ美味しくて、営業終わりも一つ食べたけど、冷めてもむっちゃ美味しかった♥(≧▽≦)

またデブまっしぐらや(笑)(><)


今日は月曜日だけどお店営業してます♥(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日に引き続き今日も半額イベントです!(`・ω・´)

是非遊びにきて下さい☆

あいかは今日も21時出勤です♥♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶