キャストブログ 3ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 3ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 3ページ

こんばんは、

さら

最近色んなドラマとかバラエティ
見るのにハマってる
たまたまフールーに登録したら
色んなのが見れるって気づいて
暇があれば見てる
あれ見たい、これも見たい、で
何を見たらいいのか
わからなくなったり…
新しいのもドンドン追加
されてるから追いつけない…

今日も21時から出勤だよ!
明日から連休だよー

21:00

のあ

 
 
趣味
 
エヴァコラボ
 
ありったけのオーブで回して
出てこなかったけど
最後の最後に1回まわせるよぉになって
回したら出てきた
 
 
 
 
 
正確には
獣神化してカヲルくんと一緒にいてる
シンジくんやけど(笑)
 
 
 
今日出勤したら
しばらく定休日です
 
遊びに来てねー
 
 
21:00から
 
 
 

銀座一利

じゅり



日曜日レア出勤〜(╹◡╹)
銀座一利の店舗心斎橋店にて、
着物着付け資格行って参りました
着物気分上がる(╹◡╹)
これから、もっと着物について極めていく〜(╹◡╹)めっちゃ楽しみ♪♪

タイトルなし

さくら






やっぱり友達とゆっくり話しながら飲むのが好き_(:3」∠)_

明日からの連休も友達と飲みに\( 'ω')/
飲みすぎないように気をつけないと☺︎


今日は延長時間が伸びるイベント♩
明日からお店が連休になっちゃうので
ぜひstyleへ❤︎

20時から〜!

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


日曜日

お店の靴はいてみた~✨
普段ヒール高いの履かないから久しぶりに履いてみたくなって履いてみました

やっぱり靴はペタンコがいいなっ( ・∇・)


今週日曜のイベントは、延長したら時間がプラスしてくれますよ♡♡
今日だけなのでぜひ~(๑•∀•๑) /









タイトルなし

なつみ

また間違えて送信してしまった(p_-)


胃もたれしたよ( ^∀^)