キャストブログ 325ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 325ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 325ページ

こんばんは、

さら

今日もサザエさんみてます。笑

昨日の体調不良は
どこにいったのか、
とゆうくらい、今日は元気♪♪
ご飯も食べて、
オレンジジュースも
飲みましたヽ(*´∀`)ノ笑

昨日はずっと
あったかい緑茶を
入れてもらってたけど
オレンジジュースが
恋しかった…( ´・_・` )笑

今日も21時から!
オレンジジュース飲みながら
頑張るよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

タイトルなし

さくら



雨降ってる( ;o; )
洗濯物しようと思ってたのに、、

朝からバタバタしてて寝れてないけど
今日もがんばろっと٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

20時からいてます❤︎
雨なんで気をつけてお越し下さい〜〜

iPhoneから送信

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日は20時から〜☆



こんな可愛いお店見つけた〜(*´∇`*)

こんばんは、

さら

今日はちょっと
身体の調子がよくなかったので
湯船に浸かってお風呂の時間を
ゆっくり取ったよ〜ヽ(*´∀`)ノ
身体ポカポカ( *¯ㅿ¯*)
体調もマシには
なったはず!笑

今日も元気に21時から
出勤しまーす(((゚〰゚)))

タイトルなし

さくら



急遽友達と飲みにいってきた\( 'ω')/
頻繁に会ってたのに今回はお互いに
予定合わなくて1か月ぶりに٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

久々に美味しいご飯食べた気がした(笑)

今日は20時から出勤です❤︎
iPhoneから送信

21:00

のあ

 
 
 
自分の一部の写メ
 
ってことやけど
ブログ用以外に撮ることがない……
 
みんなそんなに撮るものなんかなぁ
 
 
 
 
 
 
昨日のブラはこれでした
 
 
今日も21:00から