キャストブログ 327ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 327ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 327ページ

タイトルなし

じゅり

今日は地震の揺れで起きた(>人<;)
結構揺れたよね、、、
今週は、金、土出勤!
今日はドレス!

こんばんは、

さら

秋ドラマ、ハマってます。
コーエツとかラストコップとか
面白いー!
と思って見まくってる!笑

まだまだ見てないドラマも
いっぱいあるんだけどね。

定休日

のあ

 
 
 
はまってるものー
 
またまたモンスト
こないだの3周年のガチャ
 
ノアが欲しくて迷わず水で
 
 
 
 
 
ノアーーー
 
 
結局シンドバッドとアイリスで悩んだ
 
よく一緒にモンストする友達が
シンドバッド持ってるから
二人とも持ってなかった
アイリスちゃんにした
 
可愛い
 
でもこのあとやった
サブのアカウントの方が
めっちゃ悩むことに
 
それはまた今度
 
 
 
明日は出勤
21:00からおりまーす
 
 

定休日

のあ

 
 
 
最近の出来事
 
近くのお気に入りのラーメン屋さんが
尼崎に系列店を出したらしい
 
餃子の無料券をもらったので
行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠いけど
まぁドライブドライブ
 
ナビに頼りながら行ってきたけど
行ってみたら思ったより近かった
 
写真はまたのせます
 
 
またね
 
 
 

タイトルなし

ねね

最近、ふと飛田に興味を持ち始めたので杉坂圭介さんのノンフィクション著書をまとめて読破してみました
色々思う所はあるけど、長い歴史を持つ謎多き遊郭の現状を少しだけでも垣間見れた気がします

働く予定はありません


それから全然連絡返せてなくてごめんなさい、帰ってきたらまたよろしくお願いします
週末全部います

定休日

のあ

 
 
 
私の好きなもの
 
お肉
 
昨日
天王寺のローストビーフ丼のお店行った
けど
焼きすき丼食べた
 
 
 
 
 
 
美味しかったぁ
 
お肉は幸せになれるね
 
 
また明日