キャストブログ 330ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 330ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 330ページ

タイトルなし

さら

てすと

21:00

のあ

 
 
 
今日もモンストさん
 
サブのアカウントの
3周年ガチャ
 
 
 
 
 
 
メインに引き続き
アイリスちゃんと
シンドバッドさんが
 
今度こそシンドバッド……と思ってたら
はしっこにスサノオさん発見
 
進化やから気づかんかったの
 
こぉなったら
スサノオさんにして
獣神化させるのが一番良い気がしたから
スサノオさんにした
 
イケメンとは縁がなかった
3周年ガチャでした
 
いつになれば
私はノアに会えるんだろぉ
 
 
 
今日も21:00から出勤
 
 
 

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近の出来事は、カレーを作ったくらいです(笑)

カレーうどんにしたら、
また写真載せます(^з^)-☆


今日も居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日、木曜日は居ません。

こんばんは、

さら

昨日仕事帰りに
CD買ったよー(๑′ᴗ‵๑)
ポスター貰った♪♪
貼るとこないけど
大事に取っとこー!笑

DVD何回も見すぎて
今日は寝不足です。笑

今日は21時から出勤です〜
明日は休みますー!

21:00

のあ

 
 
 
最近の出来事
 
昨日
HP用の撮影しに行ってきた
 
撮影って結構楽しくて好き
 
もぉ少ししたら見れると思うから
楽しみ
 
 
 
 
 
 
前回撮ったやつの
一番お気に入り
 
足が細く長く見える
素敵な1枚
 
 
 
今日は21:00から出勤
 
 
 

タイトルなし

じゅり

今月今週ラストの週(((o(*゚▽゚*)o)))
今日出勤します(*^^*)

ピアスを一気に4つ開けちゃった!
なに気に超痛いんですけど。ww
ずっと開けたかったから、満足!