キャストブログ 331ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 331ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 331ページ

タイトルなし

ねね

12時までいまーす(・∀・)

20:00

のあ

 
 
 
暗くなるのが早くなったね
朝晩は冷えるし
 
昼間はちょうど良いくらいやから
ずーっとこのままならいいのに
 
 
 
 
 
 
今日は珍しい20:00出勤
早いと調子が狂う
 
用意して向かいます
 
 
 

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

お腹痛いから、お腹まである毛糸のパンツみたいなん履いて寝る

白も買ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お気に入り(^з^)-☆



今日はPMSやったんかな( ? _ ? )


タイトルなし

じゅり

昨日は体調悪くてお休みもらいました(>人<;)代わりに日曜日出勤に、、、
冬のスポーツアイススケートがしてみたいな(*^^*)氷の上を滑る
昔のドラマをみてキュンキュンしたので
。ww

休み

のあ

 
 
 
今日は休み
 
出勤しよぉと思ってたんやけど
ちょっと疲れてしまって
 
明日、明後日は出勤します
 
 
 
 
 
 
このドレス
可愛かったからまた着たいな
 
おやすみなさい
 
 
 

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日はドレスイベントですよー(°▽°)

可愛い子ばっかりなので是非♡
私も8時から出勤してます♪

新しいドレス欲しいな〜〜!!