キャストブログ 332ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 332ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 332ページ

タイトルなし

さくら

今日は一段と寒いね(´._.`)

家で飼ってる猫ちゃんもずっとこたつの
中で寝てました_(┐「o:)_

可愛いし癒される〜〜

今日も20時半からです★

iPhoneから送信

21:00

のあ

 
 
 
毎日更新してるけど
ネタなくなるよね
 
写真がない
 
そんな毎日ネタになることないし
 
困るなぁ
 
 
 
 
 
 
新刊ゲット
 
新しいアニメも始まる時期やし
黒執事の映画も見に行きたいし
充実
 
 
今日も21:00から行きます
 
 
 

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、水、木、金、土、

20時〜予定です(╹◡╹)!

こんばんは、

さら

お正月におばあちゃんの
フルーツきんとんを
食べすぎて5キロ太って
帰ってきました。笑

おばあちゃんの作る
フルーツきんとんが
美味しくて美味しくて…
ずっと食べ続けてた。笑

今日からお仕事
頑張りますよー!
今日は21時から♪♪

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆


今日は美容室の予約いれてたのにスッカリ忘れてましたw
また後日行くことになったよー(ノω・、)

そんな今日の朝ご飯はパン屋さんで買ったサンドイッチとインスタントのスープ♡

今日からミニスカイベント!
8時からです★

21:00

のあ

 
 
 
寒い
 
本気でお布団から出れんくなってきたから
そろそろタイマーで起きる時間に
エアコンつけないとダメかな
 
 
 
 
 
 
昨日はこれ見に行った
 
生田斗真……顔芸
歌ってるのは貴重
 
感想でした(笑)
これならネタバレならんやろ
 
 
今週のシフト
(火)~(金) 21:00
(土)(日) 休み
 
 
お待ちしてます