キャストブログ 337ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 337ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 337ページ

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日から復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、急にミートスパゲティ食べたくなって作ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にんじんちっちゃく切るの大変やった(>_<)


ちょっと痩せたけど、食欲も復活してきたから
体重戻ったら嫌や〜(T . T)

こんばんは、

さら

この前マカロンを
頂いたんやけど
めちゃくちゃ美味しくて
すぐに食べきってしまってた。笑

人にプレゼント
したことはあるけど
何気に初めて食べました。笑

思ってた以上に美味しくて
今まで食べてなかった事が
悔やまれます。笑

今年の出勤も
今日入れてあと3日!
今日は21時から
頑張るよー(((o(*゚▽゚*)o)))

21:00

のあ

 
 
 
今年もラスト3日
 
もぉちょっと頑張るぞぉ
 
 
 
 
 
 
昨日
3個だけたこ焼き食べたら
今日めっちゃ食べたくなった
 
帰りに買って帰ろぉかなぁ……
 
 
 
今日も21:00から出勤
 
 
 

タイトルなし

じゅり

今年もあと4日(>人<;)(>人<;)
頑張ろ(>人<;)

こんばんは、

さら

今年もあと1週間を切って
仕事納めの人も
いてるのかな?

サラは今日から4日間
働きに働いて
素敵なお正月を
迎える予定です。わら

今日は21時半から
出勤しまーす!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



今年最後のネイル♡

最近ドタバタしてて疲れてたせいか昨日は久しぶりに早寝しました(。-ω-)zzz

今年ももう一週間きりましたね★
出勤ものこりわずか(๑•∀•๑)
あともう少し頑張りまーす!

今日から7時open♡
ぜひ(*´-`*)ノ