キャストブログ 342ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 342ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 342ページ

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

好きな食べ物は、、


もちぷにゃです(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんは、

さら

大好きなお蕎麦(๑′ᴗ‵๑)
毎日毎日お蕎麦でもいい♪♪

この前友達から
頂いた新潟県のへぎそばを
2把茹でたら多かった(꒪⌓꒪)笑

美味しいし、好きだから
食べれると思ったんだけど
無理だった(*-∀-*)ゞエヘヘ


タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆


桃の天然水~(^^)
この味好きで昔よく買ってました☆
見なくなってたけど久しぶりに
コンビニで発見したから購入♪

やっぱり美味しい(*´ω`*)

今日からハロウィンイベント☆
美容室行ってから出勤します(^^)
ぜひ♡

8時からです!

時間未定

のあ

 
 
 
今日のテーマは
好きな食べ物
 
知ってる人もおるかもやけど
お肉と麺類と甘い物が大好きです
 
今日はのあちゃん史上
一番美味しかったカルボナーラを
載せます
 
 
 
 
 
 
大阪だと
鶴見区と寝屋川市にあるお店
 
前菜バイキングがついてて
ドルチェも3種類選べて
素敵なお店
 
前からここのケーキバイキングを狙ってるけど
なかなか都合がつかず
 
絶対行ってやるぞぉ
 
 
 
今日は出勤時間が未定です
終わり次第出勤の予定ですが
あんまり遅かったら
また休みになるかもです
 
会いに来てくれる予定の人は
私かお店までご一報下さい
 
ちなみに
今日から3日間は
少し早いけどハロウィンコスプレ
 
ハロウィンの時しか着ない
レアなコスプレするので
よかったら見に来てね
 
 
 

こんばんは、

さら

iPhoneをアップデートしたら
ゴロッと変更されて
困ってます。笑
ロックの解除も違うし、
アドレスの
登録方法も違うし…

頑張って慣れなきゃ(꒪⌓꒪)

定休日

のあ

 
 
 
金曜日に採血したら
まだ青くアザが残ってる
 
めっちゃ優しい看護師さんなんやけど
いつもアザになるねんなぁ
 
他の人でなったことないのに
 
 
 
 
 
 
だいぶ薄くなったけどね
 
はやく綺麗になぁれ
 
 
 
今日は定休日
美味しいもの食べに行くねん
 
めっちゃ楽しみ
 
またね