キャストブログ 343ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 343ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 343ページ

休み

のあ

 
 
 
お父さんが会社で
たこせんもらってきたから
おやつに作ってみた
 
 
 
 
 
 
家だと
ソースも天かすもマヨネーズも
好きなだけのせれるから
めっちゃ幸せ
 
久しぶりに食べたら
美味しかった
 
まだ残ってるから
また作って食べよぉ
 
 
今日はお休みです
 
 
 

こんばんは、

さら

野菜炒め作ろうとして
玉ねぎ切ったら
目が痛くて痛くて
涙が止まらない、
目が開かない、
で約30分間
料理が中断してました。笑

玉ねぎは好きなのに
毎回毎回痛くなる感じ、
どーにかならへんかな?

だれか回避方法知ってたら
教えて下さい…(´_`。)グスン

休み

のあ

 
 
 
今日は朝から
姪っこの運動会
 
めっちゃ微妙な天気で
あるのかないのか朝までわからんかったけど
決行に
 
曇りで涼しかったけど
お昼過ぎからだんだん暑くなってきて……
油断してて日焼けした
 
夏の間頑張ったのに悔しい
 
見知らぬ子の組体操でも
やっぱすごいなぁって感動した
 
姪っこの時は泣いてしまうかも
 
 
 
 
 
 
女子会メンバーと撮ったやつ
 
 
 
今日はおやすみ
またね
 
 
 

こんばんは、

さら

今日から10月ですね。
今年もあと何ヶ月で
終わるかと思うと
寂しいです。

今日も元気に9時から
出勤しまーす!

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



10月始まりましたーー(^_^)v

今月も1ヶ月宜しくお願いします!!
ほぼ出勤してると思うのでお待ちしてます♪笑

今日も8時からです( ^ ^ )/■

タイトルなし

じゅり

今日から10月!
来週は、ハロウィンイベント(((o(*゚▽゚*)o)))があるよー!
夜は肌寒くなってきたから、長袖(>人<;)
クールに黒シャツ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
×デニム。
ワンピも好きだけど、実はパンツは、、、もっと好き。
いつもは出勤してスグに着替えやすいように、スカート率高し。

結構前のプライベート(((o(*゚▽゚*)o)))
全身黒コーデ。
本日も出勤。どうぞよろしくね