キャストブログ 4ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 4ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 4ページ

タイトルなし

さくら





上に乗って甘えてくる、可愛い〜
わがままな子です_(:3」∠)_

今日はまた新たな入浴剤使ってゆっくり
お風呂に入ろっと\( 'ω')/


今日も出勤してます!!

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


木曜日

今日は勤労感謝の日♡♡

仕事をしている人、その他の頑張っている人
全員が互いに尊敬しあい、生産や収穫を喜びあい全員で感謝する日ですね✨

今日も頑張れる事がある今に感謝しながら勤労感謝の日も頑張ります

勤労感謝dayっという事で
初回セットが60分ですよ~❤
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

New みい

こんにちは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

今日おやすみです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
次は金曜日、21時半から出勤します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おやすみなので朝から電車でお出かけ中です\❤︎/

今日は会えないけど、金曜はみいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New まり

てすと

iPhoneから送信

休み

のあ

 
 
いった場所
 
愛用してた
2wayのアイロンが壊れた
 
こないだドライヤーも壊れたのに
 
 
 
 
 
仕方ないから
とりあえずJoshinでドライヤー買ってきて
あとでドンキでアイロンかな
 
これはなかったら困る
 
 
今日はお休みです
 
 

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は、水木金土☆
20時半から(*'ω'*)


前髪切ったら変なった
前髪かえってこやんかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)