キャストブログ 429ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 429ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 429ページ

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆




今日は雨がでかなり寒いですね(>人<;)

暖かくなったと思えばまた寒くなるし。。

体調管理は気をつけなきゃ!!



今日も8時からです♪

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は22時からいます!



タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆



昨日は、寝る前にラーメン間食しちゃった…♡


ストックが無くなったからネットでうまかっちゃん注文しようかと思ってるよー♪

味のバリエーションが多いんですよね!
ラーメンは豚骨味が一番好き(*´ω`*)


そんな私は今日も8時からいます!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆




だいぶ暖かくなってきましたね(^-^)


桜もあっという間に咲くんだろうなーー♪

花見なんて何年もしてないので
今年はしたいなーなんて思います!!


今日行けば明日は休みなので頑張ります( ^ ^ )/■
8時からです☆

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆




この前セットした時の写メー(^.^)

あまりした事無い髪型だったので新鮮でした!

お客さんからの評判も良かったのでまたしよーっと♡


今日も8時からです(^◇^)

タイトルなし

じゅり

今日は9時半からだよ(≧∇≦)
昨日急遽出勤になったのに、
久しぶりの偶然のお客様来てくれて、嬉しかったです(>人<;)
ありがとう、感謝☆☆(>人<;)