キャストブログ 459ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 459ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 459ページ

シャレ乙になりていんでぃ!

さら


どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

今日は私の私服ご紹介します!!!!

基本私はシンプルな服装が好きなのですがたまに可愛らしいワンピースとかきたりしてギャップ感出してます笑

女の子はいっぱいお洋服の種類とかあるからどんなの着たらいいのかいまいちビビッときません(´・_・`)

もうそういうときはこれとこれでこーみたいな無難にちょちょいと決めてしまいますT^T

うぅーオシャレになりたいよぉ〜(>人<;)

頑張りますね?♡♡♡

ではでは今週もクラブスタイルにてお待ちしております♡♡♡♡

アディオス(´・Д・)」

ラミパスラミパスルルルル、さとります笑

さら


こんばんわ(・ω・)ノ
りほです♪♪♪

今日はお休みに友達と夜ご飯食べてきました♡♡♡

久しぶりに和食さと!!♪(´ε` )

私食いしん坊だからいっぱい食べちゃった♡♡♡笑
嫌いにならないでーー(´・_・`)

何食べたかというとー、、
マグロの二味丼セットとポテトフライとチーズフライとコーンバターとつくね串とデザート♡♡♡

一品ものはわけわけしたよ!!♡♡♡

美味しかったぁぁ♡♡♡♡♡

幸せーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

美味しもの食べてるときってめっちゃ幸せ♡♡♡♡

今はお家でアイス食べながら録画してたおそ松さん見てます!!

それではみなさんここら辺で(=゚ω゚)ノ

いつも愛読ありがとござますっm(._.)m

またねーアディオス(´・Д・)」

タイトルなし

さら



おはようございます!(・ω・)ノ
かほです♪♪♪

今日からお店は2連休です!!

そんな私は朝から美容室にきています(´・Д・)」

休みの日過ごし方なんですが…
基本寝てるかテレビ見てるかゲームしてます(笑)
たまたま今日は美容室にきています!!
時間あるときにしか行かないんで(´・_・`)
女子力あげますよーだ、ぷんぷん( *`ω´)

さて話は戻りますが私ドラマとかめっちゃ好きでためどりとかしてます!!それをゆっくり見るのが休みの日の幸せなんです!!
あとは最近流行りのHuluでいろんな番組見てます!!
今見てるのはhigh and lowっていうドラマです!!
がんちゃんかっこいい♡♡♡

後はゲームですがお父さんとお兄ちゃんたちが昔からずっとやってて私も好きになってずっとやってるウイイレ!!
ほんとに面白いんです!!
男の子みたいでしょ!!笑
でも男の子にだって負けないくらい強いんだから!!!

好きなチームはバイエルンミュンヘンです!!

サッカー面白い!!!

てなわけで2連休はHuluさんウイイレくん
お世話になります笑♡

それではここら辺で!
カラーの待ち時間だからいっぱい書いちゃった!!
読んでくれたら嬉しいです!!

それではアディオス♡♡♡♡♪(´ε` )

写真はハメス ロドリゲス♡笑

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は20時からです!
日曜日はレアです!

さっき痴漢されました∑(゚Д゚)
お尻触られて逃げてった(笑)

最低ー( ̄Д ̄)ノ



タイトルなし

中川スタッフ

皆さんおはようございます!


今日も良い天気で
最高ですよね(´・ω・`)♥


そういえば昨日は仕事終わりに
久しぶりにラーメン食べました✨

やっぱり寒い時には
ラーメンですよね笑


そんなこんなんで
世間は連休でわちゃわちゃ
してますがスタイルの方が
もぉ~っとわちゃわちゃ
してまーす!!!

ション吉からのお便り...

タイトルなし

さら



どうもりほです(・ω・)ノ

最近花粉めちゃめちゃ飛んでますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほんとにツライT^T

おメメしょぼしょぼ、お鼻くしゅくしゅがエンドレスです(>人<;)

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

話は変わりましてこの前自分でおうどん作りました♡♡

めっちゃ簡単な釜揚げうどん!♪(´ε` )

簡単だけど美味しかったぁ♪♪♪

レシピは企業秘密です(笑)

一応写真は載せますね( ´ ▽ ` )ノ

では今日もお待ちしてます♡♡♡♡♡