キャストブログ 460ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 460ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 460ページ

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆



明日から2連休〜〜=(^.^)=

ですが何にも予定がありません。。w


体調もそんなに良くないのでゆっくりしよーっと!


今日も8時からです☆

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆




歯が痛くて歯医者に行ったら
親知らずを抜かないと駄目だって´д` ;

しかも何本かあるみたい。。

ほんと最悪!


抜いた事がある子に聞いてみたら、かなり腫れるらしいですね(p_-)


憂鬱ーーー。



今日も頑張ってきます^ - ^

タイトルなし

中川スタッフ

こんばんわ(∩´∀`∩)
初めまして、副主任の秋山です!

昨日はせっかくの週末でしたが
あいにくの雨でしたね。

でも今日は連休初日で雨も上がり
気温もそこまで寒くないですね!

そんな時はスタイルで
1週間の疲れを吹っ飛ばしましょう!

皆様のご来店お待ちしております!!

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆




歯が痛くて歯医者に行ったら
親知らずを抜かないと駄目だって´д` ;

しかも何本かあるみたい。。

ほんと最悪!


抜いた事がある子に聞いてみたら、かなり腫れるらしいですね(p_-)


憂鬱ーーー。



今日も頑張ってきます^ - ^

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日も20時からです!


今週は、
土曜日、お昼仕事で未定。
日曜日、20時からです(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

中川スタッフ

クラブ スタイルの
中川でやんす(´・ω・`)
初ブログで
緊張してますが
暖かいお顔で観て下さいね!
段々と
暖かくなってきましたね笑
もうすぐ春ですよ\( •̀ω•́ )/
春といえば
やっぱり自転車ですよね笑
そんなこんなんで
今日は週末で雨ですが
当店ではキャバクラみたいな
女の子を揃えていますので
皆さんのご来店を
ぜひともお待ちしています✨