キャストブログ 461ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 461ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 461ページ

はじめまして♡

さら


はじめまして!!(=゚ω゚)ノ

りほです(・ω・)ノ

まだまだ入りたてのひよこちゃんな私ですがみなさんに楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m

今日は週末金曜日!!
お仕事でお疲れのあなた!!
りほが癒してさしあげます♡♡♡♡♡
ぜひ会いに来てくださいね!♪(´ε` )

タイトルなし

さら

テスト

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は20時からです(((o(*゚▽゚*)o)))

急ぎすぎてヒザを負傷しました( i _ i )

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆



今に始まった事じゃないけど
ネイルにはまってます〜〜)^o^(


1ヶ月に何回変えるんだろって位変えてる気がする笑

そろそろ春仕様に変える予定です♪!


今日も8時からです☆

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は22時からです( ^ω^ )


昨日は夜中にミルクせんべいを作って食べました(o^^o)

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆



昨日からずっと辛いものが食べたくて辛いを検索してみた★
海外の一番辛いものはこれ!


ハバネロより遥かに上の数字!
辛いより痛いみたいらしい(¬_¬)笑

私タバスコでひーひーなるから
それ食べたら蕁麻疹でそう笑


あと昨日の夜ご飯!☆
たまには作らなねー(^^)

今日も8時から!