キャストブログ 462ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 462ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 462ページ

タイトルなし

なつみ

なつみです( ^ω^ )
お疲れ様です!

花粉で肌荒れがやばいです(/ _ ; )
私は皮膚が薄いから、ダメージ受けやすいみたいです。。
けど艶は出やすいですよって言われたけど、全然嬉しくない(´・_・`)
ってどーでもいいですよね_φ( ̄ー ̄ )


今日は21時半から居ます☆

タイトルなし

じゅり

今週今日だけ出勤なりそうです(>人<;)、
一週間早いです(>人<;)
あったかくなってきたし、肌見せの
季節(*^◯^*)
BODYジュエリーをしようかな
これなら痛くないし、すぐ消せる、
足首にクロスのアンクレット風が
気分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルなし

ちさと





 ちさとです☆




明日はホワイトデーですね(^.^)

女の子は楽しみなんだろーな!


私はあげてないので貰えないですが>_<笑



楽天で見てみたらすごい種類が豊富!!

普通に食べたい物ばっかりなので驚きましたV(^_^)V

今日も8時からです♪

タイトルなし

ちさと






 ちさとです☆




寒いーー(z_z)

家出るのが苦痛。。笑

なんか今期の冬は寒かった気がする( i _ i )



早く暖かくなーれ♪

今日は8時からです!

タイトルなし

じゅり

今週今日だけ出勤(*^◯^*)
宜しくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日はドレスやヾ(@⌒ー⌒@)ノ