キャストブログ 463ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 463ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 463ページ

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆



今日のお昼間は暖かかったー(^.^)

春が待ち遠しい!



2月も残り2日ですが
今日と明日の両方出勤してますよ〜(=^x^=)

8時からです♪

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆




最近お風呂に浸かる事にハマっています(^.^)

入浴剤もいっぱい種類があるから何がいいか分からない(ーー;)

浸かっても熱いのが苦手だからあんまり長くは入れないけど。。


今日も帰ったら入りますよー!!

8時からです♪

タイトルなし

じゅり

土曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白とピンクの薔薇が好き
でも、1番好きなのは、青い薔薇
青い薔薇の花言葉は「奇跡」「夢が叶う」らしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クールでエレガントな青い薔薇

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

昨日はHPの撮影行ってきました。
ギリギリのラインを、見えない様にとってるのかと思いきや

夜中にパンツ見せすぎと指摘されて、HPみたら
私のパンツ丸見えの写真が使われていました(T . T)
ほんま衝撃でした、、(−_−#)

見た人忘れてください(T . T)



パンツの写真載せられたショックが大きいので、、

明日から7日くらいまで
お休み頂きます。

タイトルなし

ちさと




 ちさとです☆




2月ももう終わりですね>_<

これから少しずつ暖かくなるのかなー?


今日は2月最後のドレスイベントです!

華金はスタイルに集合しましょ♡


8時からです♪

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

iPhoneのバックアップとりたいのに、なかなか上手くいかない。。( i _ i )
機械系使うのほんま苦手( i _ i )
意味がわからない

今日は撮影らしいので
20時半から☆