キャストブログ 5ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 5ページ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

キャストブログ 5ページ

タイトルなし

さくら




寝違えたせいで首が痛い_(:3」∠)_
ネットで調べたら寝違えた首に効くストレッチがすごい高評価だったからやったら
まぁまぁ効いて驚いた( º_º )

これ以上悪化しないでくれ〜


今日は20時半から∩^ω^∩

21:00

のあ

 
 
セクシーショット
 
ポリスで撮った
セクシーな1枚を……
 
 
 
 
 
トレードマークになりつつある
ニーハイストッキング
 
むちむちを隠してくれて
めっちゃ助かる
 
そろそろ新しいのを買わないと
 
 
今日は土曜日
忙しくなるんかなぁ
 
21:00から出勤してます
 
 
 

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐

土曜日

久しぶりに飲んだレモンティー✨
午後ティーみたいな甘いレモンティーはあまり好きじゃないけどこれは後味もさっぱりしてて美味しかったです❤❤

また買って飲も~うっと♪
今日も出勤でーす(๑•∀•๑) /









タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
折角の金曜日やのに
雨ですね…
外出てきた時は降ってなかったから
傘もってきてないー

本日もstyleでお待ちしております♡

こんばんは、

さら

今日は金曜日ー!
だいぶ寒くてビックリ( ´・_・` )
2~3日前までクーラー入れてたよ
なのに今日は朝方寒くて
寝ぼけながら毛布を探してました
今日も21時から出勤ですー

21:00

のあ

 
 
ドレス
 
ドレスの写真使いきった
 
来月はドレスあるみたいやから
その時にまた撮ります
 
ってなわけで
今日はこないだのポリスを載せておきまーす
 
 
 
 
 
 
昨日はちゃんとおでん食べれました
ありがとぉ
 
次はお誕生日まで温存しておいてねー
 
 
 
今日は21:00から