キャストブログ 6ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 6ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 6ページ

タイトルなし

みやび

こんばんはっみやびです( *´꒳`* )
昨日は親戚のお姉ちゃん達と
お買い物✨
めっちゃ長い事お買い物してて
クタクタになりましたが
楽しかった~♡♡
お腹すきすぎてビーフシチュー
食べました✨

本日から3日間、今年最後の3900円イベントです!!
お得なので是非遊びに来てください♡
お待ちしておりますっ

タイトルなし

さくら







こんなオシャレなお店に行ってきたよ♩
初めてブルーチーズ食べたけど、大人の味だなって思った(笑)
最初食べたらくせになりそう!って思ったんだけどね_(:3」∠)_

最近お酒を飲む機会が増えてきて嬉しい!
お酒ぜひ一緒に飲んでください❤︎


今日のイベントはオールタイム3900円!

シフトには書き忘れてましたが、木曜はお休みもらってます( ;o; )

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


火曜日

ネイルかえました~♡♡
今年最後のネイルは、冬っぽい感じで白のグラデーションネイルにしましたよ~
シンプルなんで爪は長めにしました✨

今日から3日間は、3900円イベント❤
遅くから来ても大丈夫ですよ♪
ぜひ(๑•∀•๑) /










タイトルなし

New みい

こんばんは(o´ω`o)ノ))

みいです☆

最近レジンっていう、紫外線で固まる液を使って、自由にアクセサリーとかが作れるものにハマってるんですけど、その色付けにマネキュアが便利なので、色々と買ってしまって、気がついたらこんなに:(;゙゚'ω゚'):
普段使わないのにどうしようかな(笑)


日付超えちゃいましたが月曜から火曜にかけてはお店定休日なのでお休みです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今週のシフトは、
火曜日 20時
水曜日 21時半
金曜日 21時半
土曜日 20時半
です♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
今週も沢山お店にいるので、待ってるね♡みいはいつもラストまでお店にいるよ♡

今週も是非みいと遊びましょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


今日はお店定休日です!

今週のあいかは明日から日曜日まで全部フル出勤で20時半からお店にいます♥(≧▽≦)


明日の一発目のイベントはオールタイム3900円イベントです!(((o(*゜▽゜*)o)))

明日火曜日から木曜日までしてるんで、時間ある方はclubstyleに集合!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年最後のオールタイムイベントなんで是非遊びにきて下さい♥ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

写メは昨日仕事帰り、松野屋で食べた朝食定食♥ヽ(*´∀`)ノ

定休日

のあ

 
 
シフト
 
ハガレンの実写映画
0巻目当てにいってきました
 
松雪泰子が綺麗
あんな綺麗なお姉さまになりたい
 
感想以上(笑)
 
 
 
 
 
 
今週のシフト
(火) 20:30
(水)~(土) 21:00
(日) 休み
 
 
今週も待ってます