キャストブログ 7ページ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > キャストブログ 7ページ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

キャストブログ 7ページ

こんばんは、

さら

夏に旅行行った時の写真。
サラがカメラマンだったから
自分の写真がほとんど無い中、
友達が後ろから隠し撮りしてた

手に持ってるのは
缶チューハイではありません。
liveで叫びすぎて
喉が乾きすぎて
炭酸ジュース
可愛いでしょ?笑

今日も21時から出勤ー!

タイトルなし

New あいか

あいかです♥(`‐ω‐´)


久しぶりのオールタイムイベント、昨日の初日は、早い時間からわちゃわちゃしてて、凄い楽しかったです♥(((o(*゜▽゜*)o)))

お店が忙しくて、1人1人のお客様とあんまりゆっくりお話しができなかったんだけど、それでも待ってくれたり、良いよって言ってくださったお客様ありがとうございます!(><)

本日イベント2日目も頑張ります!(≧ω≦)

あいかは今日も20時半から出勤しています♥(((o(*゜▽゜*)o)))

21:00

のあ

 
 
身体の一部
 
今日はオメメ
 
昔と比べたら
アイメイク薄くなったなぁ
 
上も下もぐるっと黒のラインで囲んで
下はさらに白でキラキラさせて
つけまつげもバッサバサのん付けて……
 
つけまつげにする前も
マスカラ命でアイメイクに力入れてたはずやのになぁ
 
いつの間にか
めっちゃシンプル(笑)
 
なにがキッカケやったんやろ
 
 
 
 
 
 
ちょいちょい目頭切開を疑われますが
目も鼻もいじってませんよ(笑)
 
つけまつげしてる方が
二重がハッキリしてよかったとは思う……
気が向いたらしよぉかな
 
 
 
今日も21:00から出勤
 
 
 

タイトルなし

New あず

こんにちは〜あずです!!
本日、13日(水)20:00からいます!!!
本日は3900円イベントです!!
是非よろしくお願いします( ¨̮ )

iPhoneから送信

タイトルなし

さくら





今回は私服の写真を\( 'ω')/
ちょっと前のだけど、基本黒色の服が多い!!
あとはスカートが苦手で、ズボンばっかりや〜

毎回スーツとかになったら面白くないからたまには私服載せることにします★


今年最後のオールタイムイベント∩^ω^∩
わたしは明日お休みなので今日で最後!
20時半からです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

タイトルなし

ちさと

ちさとです⭐


水曜日

薬指だけハートのストーンをつけたんですが全然ハートに見えないですよね(>_<)
違うやつつければよかったぁ~

 
本日も初回セット3900円です✨
ぜひ(๑•∀•๑) /