くるみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くるみ > くるみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くるみ

22:00までっ!







こんにちわ


いま急いで向かっております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡








くるみ



iPhoneから送信

くるみ

昨日のお礼。そして本日も!



左つくしのおてて
右みかのおてて

╰⋃╯╰⋃╯



ひこにゃん

一番のりぃいいいい
以前4月ラストこれんかたから
ゆうてきてくれた(´;ω;`)♡
ほんで少し長めにおってくれた♡
褒めてくれるのありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ぅう
ロック画面のイラスト
めちゃかわいかた爆笑♡



ともくん

はじめましてでした(⑉・̆-・̆⑉)
写メ日記みてきてくれたんかな( ˶'ᵕ'˶)わぁ
帰りほんまたのしかたゆうてくれて
くるみは大満足ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
でもバタバタでなかなか
ゆっくりお話できんかったので
また待ってます(´;ω;`)



ゆーとくん

うーとくぅんんんんん
ほんまおもろいうーとくん
ヘルプの女の子ちゃんから聞く
うーとくんほんましぬほどおもろい
爆笑爆笑爆笑
ほんでくるみとはメロメロタイムやで♡へけ
うーとくんから頂くスカイは
最高においちい
そしてあげなぁいゆわれたけど
トリュフげっと(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡やさちい
ほんで持って帰んの忘れたから
今日夜確保する♡泣
ほんまにありがとう(⑉・̆-・̆⑉)♡
次回21日やで( ̄▽ ̄)




けんちゃん

くるみの中でけんちゃんは
めちゃビックな男性ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
大尊敬
ほんでめちゃばたばたで
これまたあんまりゆっくり
お話できんかた
今日いそがしから昨日会いに
来てくれてありがとうございました♡泣
次回同伴でゆくりご飯食べながら
経営のお話お願いします(⑉・̆-・̆⑉)♡



やっしぃ

岡田健史やん。
似てるわめちゃ
改めてそれにしか見えんくなったわ
私の好きな俳優さんやから
びびたᵔᢦᵔ
少し長くおってくれたやっしぃ⤴︎♡
いつもよりいちゃ多めで
楽しかった♡♡




さっちゃん

もー私たち仲良しやん
急激に仲良しになった♡気がする(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
さっちゃんのリアクションが
好きすぎておもろい
シラフからよぉたらちょい
癖がでるさっちゃんほんまに
すき爆笑爆笑
友達にしたいくらい爆笑
おにゃんこめろめろ
さっちゃん( ᎔˘꒳˘᎔)♡
次もすぐ会えますように♡




本日も夜向かいますね!


よろしくお願いします⤴︎



くるみ







iPhoneから送信

くるみ

あした!






あした( ˶'ᵕ'˶)♡

明日は昼間ネイル替えにいって
堂山向かいますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



夜お仕事終わりのお兄さんたち
お待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡







くるみ













iPhoneから送信

くるみ

12日のお礼と次回予告。




おはようございます

うとうとしてるくるみです(/. _.\)ᐝ



12日は12:00-18:00
おりました(⑉・̆-・̆⑉)




まこっちゃん

早めにおっちょんして待っててくれてる
まこっちゃん( ᎔˘꒳˘᎔
優しいまこっちゃん話聞いてくれて
寄り添ってくれて
いつもありがと(⑉・̆-・̆⑉)♡マイメン



ひさびさにーさん

私が少し離れてたぶりやん!♡
戻ってきてくれてうれしいいて
ゆうてくれるの( ˶'ᵕ'˶)
わたしも戻ってきて会いに
来てくれるの嬉しかったから( ˶'ᵕ'˶)♡



ツンデレちゃん

あれれ
2連チャン♡爆笑
日記なんみてへんわ!!!て
ゆうてるけど実は見てるかもせんなᵔᢦᵔ爆笑
最近普通の会話もしてくれるから
おもろい。



けんちゃん

少し前から気になってくれて
はったらしくって来てくれたやんな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
かわいぃわあん♡てゆうてくれるの(⑉・̆-・̆⑉)
経営者様ですごいオーラが
かっこいいけんちゃん
勉強させてほしいです!爆笑
出勤みてすぐかけつけてくれるん
ですよね?!!!( ˶'ᵕ'˶)♡おっ


もときち

もとちち♡(⑉・̆-・̆⑉)
くるみに似てるアイドルさんたち
教えてくれるの楽しい
特に昨日教えてくれた子
似すぎてて笑った
鈴木優香さんはダントツやけど爆笑
たのちかた((o(。>ω<。)o))




さたちゃん

2連チャンさたちゃん爆笑♡
この2連チャンだいぶ
おもしろかったし
さたちゃんのことめちゃ
しれた気がして最高すぎた。
時間足りなさ過ぎて
私の終わる時間余裕で超えて
二人でわいわいしてもーて♡
#さたちゃん最高卍




次回

5/16.17
18:00-22:00夜入ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


よろしくお願いします!!!






くるみ






iPhoneから送信

くるみ

昨日のお礼。本日は18:00まで!





三重県出身にーさん

初めましてやったねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡
延長ちてくれてゆっくり
イチャイチャできたね( ᎔˘꒳˘᎔)
また土曜日にでも堂山
遊びに来てよ(⑉・̆-・̆⑉)


ツンデレ

口悪いけど愛情あるのなに!爆笑
なんやかんや安否確認しに
きてくれたやん
ありがとう(/. _.\)
あと1ヶ月はおるよ!爆笑♡
また安否確認しにきてや。


メロメロにーさん

2番目について場内くれた♡
かんわいいゆうてくれて
満たされた私(⑉・̆-・̆⑉)///
ずっとゆうてくれるやん
またゆうてほしいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


いけめんくん

あ!!きてくれた( ¯꒳​¯ )ᐝ
延長してくれたんに
最後バタバタで一緒に
おる時間少なくてごめんやた(´;ω;`)
始めええかんじやたのにな
また会えますように(´;ω;`)♡
あ、ネタ貯めといてや。爆笑


さたちゃん

思い出すのに時間かかたけど
思い出した瞬間めちゃ
嬉しくなった来てくれたの
ほんで2人で沢山飲んで
後半べろべろによーて爆笑♡
ほんでめちゃおってくれたやん
最高に楽しかったし
褒めてくれて嬉しすぎた。ありがとう
今日もこなあかんな!♡



りゅうじぽいけんたくん

ごめんよーてた(´;ω;`)
でも優しかったの覚えてるけんたくん
仕事終わりのオシャレなスーツ
覚えてるʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
やー、来てくれてありがとう
いつもお仕事お疲れ様(⑉・̆-・̆⑉)♡


たーぼ

フィナーレ♡
ドリンクとたこ焼きありがとう♡
みんなで、美味しく頂きました( ᎔˘꒳˘᎔)
堂山の校長先生やわたーぼわ⤴︎
いつも気遣い心配り100点満点(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ほんまにありがとう。




では、本日は12:00-18:00です!


よろしくお願いしますᐝ






くるみ




iPhoneから送信

くるみ

あした!!!






あちた、、
12:00-22:00( ᎔˘꒳˘᎔)♡



いきますねえ\(^o^)/ᐝ




くるみ




iPhoneから送信