こんばんは
こんばんは!りせです♡
今日は19-23でいます


こんばんは!りせです♡
今日は19-23でいます
今日登校してます!
14〜20時!
あと1時間!
きてくれる先生いてたらぜひ♡
これは登校前に食べたシナモンレーズンパンです
映えないwwwww

あいです(;'ω'∩)
今日は12:00-16:00で
登校します!
短めですけど
会いに来てくれるの
待ってるよー∩(`・ω・´)⊃バッ

こんばんはー!あゆなです!
本日20時〜23時でいてます!
短いですが会いにきてくれると嬉しいです☺️
久々に髪巻いた時の写真のせちゃう
6/20のお礼
✩9番教室の先生
延長ありがとうございました!
即答で延長するって答えてくださって嬉しかった
席ついた瞬間の可愛いも嬉しいです、何回言われても嬉しいですからね
また会いたいです!お待ちしてます!
✩2番教室の先生
場内指名、延長ありがとうございました!
可愛いって褒めてくださったのも嬉しかったし、して欲しいこと聞いてくださったのも優しくて居心地よかったです
長い時間ありがとうございました!またお待ちしてます
✩16番教室の先生
指名ありがとうございました!
こんなすぐ会えると思ってなくてびっくりしました
すぐ会いたいと思ってもらえたことがめちゃくちゃ嬉しいです!
またきてくれますよね?お待ちしてますよ‼️