おはようございます

本日12:00-22:00でいます❣️
よろしくお願いします_( _´ω`)_
台風はそれたんかな!?
でも雨はまだ降ってるから遊びに来られる先生は
足元に気をつけてお越しください
ここあ



おはようございます〜
この前の日曜日もありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
ありがとう❤︎
好きなフルーツ大福( ◜ᴗ◝ )美味しかった〜
ありがとうございました♡
今日は12時からです♩
上がりの時間が延ばせるかもなので、
スケジュールのチェックお願いします⚠︎

今日も昨日と同じで17時から23時までいます!
今日も雨で濡れて大変ですが ご来店おまちしてます
iPhoneから送信

