髪染めました︎^_^

もう少し明るめにするつもりが時間置きすぎてほぼ黒でオワタ\(^ω^)/
梅雨入りしてめちゃくちゃだるいけど
今日も元気に出勤してます!!!
17時〜23時です!
ちびたん



今日久しぶりに出勤してます!
最近雨で天気が悪いですが 来て下さると嬉しいです
iPhoneから送信
肌がしっとりするから割とすき!
今日は12:00-18:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あいですチュキチュキ(「♡・ω・)「♡
今日は12:00-17:00で
登校です!
雨降ってるから
気をつけてきてね(^ω^)

n先生





