遅れます
あいです!
凄い大雨だったけど
みんな大丈夫ー?m(*_ _)m
私はちょっと今日は
1時間程遅れて向かうので
13:00-17:00で
いてます( ᴖ ̫ᴖ; )ごめんね
会いに来てくれるの
待ってるよー!


あいです!
凄い大雨だったけど
みんな大丈夫ー?m(*_ _)m
私はちょっと今日は
1時間程遅れて向かうので
13:00-17:00で
いてます( ᴖ ̫ᴖ; )ごめんね
会いに来てくれるの
待ってるよー!
台風で暇かも...?
今日は12:00-18:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日久しぶりに出勤してます!
最近雨で天気が悪いですが 来て下さると嬉しいです
iPhoneから送信
肌がしっとりするから割とすき!
今日は12:00-18:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”