^_^
こんばんは .ᐟ 今日は 18時 - 22時 の登校です .ᐟ
お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡

週末お天気悪いですねT ﹏ T
台風のせいか明日は特に.....。。
登下校ちゃんと出来るか不安なあみです
でもでも、オキニ女の子の独占チャンスかも...!?←笑
お足元悪いかと思いますが来ていただけると喜びます .ᐟ
あ み



今日も昨日と同じで17時から23時までいます!
今日も雨で濡れて大変ですが ご来店おまちしてます
iPhoneから送信



あいです!
凄い大雨だったけど
みんな大丈夫ー?m(*_ _)m
私はちょっと今日は
1時間程遅れて向かうので
13:00-17:00で
いてます( ᴖ ̫ᴖ; )ごめんね
会いに来てくれるの
待ってるよー!