^_^
次回の登校予定 ↓↓↓
6/26 ( 金 ) 18時 - 22時
6/27 ( 土 ) 14時 - 21時
6/28 ( 日 ) 14時 - 20時
です .ᐟ 素敵な先生方にお会いできますように... ♡

あ み



こんばんは!りせです♡
今日は19-23でいます
今日登校してます!
14〜20時!
あと1時間!
きてくれる先生いてたらぜひ♡
これは登校前に食べたシナモンレーズンパンです
映えないwwwww

あいです(;'ω'∩)
今日は12:00-16:00で
登校します!
短めですけど
会いに来てくれるの
待ってるよー∩(`・ω・´)⊃バッ
