昨日14番席のニコイチの先生へ
昨日はL.Dありがとうございました
たくさんお話できて、あっという間の時間でした✨
次は30日に会えるね もう今から楽しみにしてます
そして急ですが…
30日(火)も12:00〜17:00で登校することになりました
お時間合う方はぜひ会いに来てください


昨日はL.Dありがとうございました
たくさんお話できて、あっという間の時間でした✨
次は30日に会えるね もう今から楽しみにしてます
そして急ですが…
30日(火)も12:00〜17:00で登校することになりました
お時間合う方はぜひ会いに来てください

こんにちは〜!あゆなです!
本日15時〜23時でいてますのでよろしくお願いします♀️
台風あんまり影響なさそうで良かった
6/22のお礼
✩Yさん
延長、スカイブルーありがとうございました!
ご飯も連れてってくれてありがとうございます✨
私の好みに合わせてお店選んでくれて嬉しかったです!
出会ってそこそこ経ちますがずっと大切にしてくださって嬉しいですありがとうございます
電車ギリギリの時間まで一緒にいてくださってありがとうございました✨
来月会えなくて悲しい申し訳ないです
また再来月楽しみにしてますね
✩Tさん?
指名、延長ありがとうございました!
こんなにすぐ会えると思わなくて本当に嬉しい✨
ラストまで延長ありがとう
こんなにすぐ会いにきてくれて、長い時間一緒にいてくれて愛情感じちゃいました
名前本当に合ってますか?(笑)そういわれたのでそのまま呼びますけど!(笑)
また会えるの楽しみにしてるね


こんにちは!りせです
今日は13-17でいます♡
待ってます♡