写メ日記 4ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 4ページ

ブログ Blogブログ Blog

きら

今日居ます!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



本日15:00〜ラストまできらはいてます!!

ここ数日の低気圧で一気に体調崩しちゃって

本当に悔しい…(இ௰இ`。)

お昼と夜の温度差も凄いから

体調崩しやすくなっちゃってるから

みんなも気を付けてくださいね

今週から沢山入ってます!!

良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)︎︎︎


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まゆ

21時まで★



こんにちはー!まゆです‪(*´﹀`*)‬★★

今日は久しぶりに晴れてる空を見た気がする!
うれしい〜〜✨

【13時〜21時】待ってます( ᵕᴗᵕ )♩


あや

♡ 出勤 ♡



image0.jpeg

こんにちは♡♡

本日【 13:00~20:00 】で出勤してまーす♩


火曜日指名してくれたお兄さんありがとうございました❣️



今日からまたよろしくお願いします ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡



あや☆ミ

なつめ

なちゅ




おはようございます、なつめです
本日12時から20時までいます〜

今日はいつもよりちょっとだけナチュラルメイクだよ〜(当社比)








なつめ

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ‪
本日は予定通り 12時 - 20時 の登校予定です .ᐟ‪
お相手いただける先生方、よろしくお願いいたします♡
昨日、コメダ×ガーナ コラボのホットチョコレートを楽しんできました  ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡
めーーーっっちゃ .ᐟ‪.ᐟ‪ 美味しかったです .ᐟ‪
他のコラボメニューのシロノワールとかも気になりましたが我慢我慢…( `ᯅ´ ) くっ……  、.ᐟ‪笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ポップ先生 〜 .ᐟ‪.ᐟ‪
先々週 .ᐟ‪ またまたミレービスケットの差し入れをありがとうございました .ᐟ‪ そして私が無くしちゃったオススメ映画リストも助かりました(T_T)♡♡大感謝 … ♡またお待ちしてます .ᐟ‪

あみ

かのん

ჱ̒ __᷇ᵕ__᷆__)



image0.jpeg


12時からおります!


よろしくお願いしまっする!




4789日のお礼❤︎⸝‍ 

☆ 本指名 こやちゃん先生 ☆

会いに来てくれてありがとう

1で会えてるのうれしい\( ^_^ )/~♡

今回はあんま酔ってなくて安心した!笑 

40分延長と大きいドリンク2杯ご馳走さま

お土産も美味しかった!いつもありがとう!


☆ 4番教室 週末に来る先生 ☆

快く個人レッスンしてくれてうれしかった( т_т )

来るなら週末って言ってたからまた会えるの

期待してまってます 

短い時間だったけど濃かった՞⸝⸝ ·̫ <՞


☆ 本指名 こうへい先生 ☆ 

会いに来てくれてありがとう(。・ω)ノ゙

1年ぶり?めっちゃ久しぶりに会えた

覚えててくれてびっくりしたけど

元気そうでなによりჱ̒   ᷇ᵕ  ᷆  )

アレにはいつまで経っても慣れないけど

また時間あるときにまってまする


☆ 本指名 テニスの先生 ☆

会いに来てくれてありがとう(˙​˙)

テニスの試合で県外から来てくれた先生!

女学院で選んでくれたのうれしい )‬

年齢も近くてお話しやすかったです(՞ ̫ _՞)

意外と甘えるところもあってかわいかった笑

また、大阪来る時には会えますように〜!




かのん