タイトルなし
こんにちは
13-21時で出勤しています!
お願いします✨




今日顔がパンパンだ...
今日は12:00-17:00ですよ!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おはようございます!
最近ちょっと帰り早いんですけど
帰ってから色々お仕事あって
てんやわんやしてますᕦ( ᐛ )ᕡ
なのでちょっとずっとかいてた
お礼がかけてなくて
ごめんねーヾ(•̥ ω •̥)
いつも本当にありがとう♡♡
今日は12:00-17:00で
登校するので
会いに来てくれるの
待ってます(*^ω^*)


