^_^
こんにちは .ᐟ 今日は 14時 - 20時 の登校です .ᐟ お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡
昨日もたくさんの仲良し先生方ありがとうございました♡♡ 登校時間の殆どお隣させてもらえて幸せ満喫できました(^-^)

お菓子の差し入れもいーーっぱいで嬉しかったです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
雨上がりのせいか蒸し暑い気がします> < ՞
可愛い女の子達といちゃつきながら涼みませんか?♡

あ み






おはようございます〜
この前の日曜日もありがとうございましたっ!
会いに来てくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝
今日は14時頃からいてます♩
朝からすこーしだけいい事があったので、
今日はいい日になるといいなぁ( ◜ᴗ◝ )

