写メ日記 2ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 2ページ

ブログ Blogブログ Blog

りな

今日はいい天気♪

先生こんばんは〜りなだよ♡
 
昨日の雨と比べて今日は雲ひとつないいいお天気なのよ( ˘꒳˘)
 
せっかくだから可愛いりなちゃんに会いに来て欲しいなぁ、、、_(:3」∠)_
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
これは前にくるるんと撮ったやつ!!!
今日のりなはツインテールでどきゃわいく
なってるから
ぜひ会いに来てね♡
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
18~23でお店いるよ!!!

えみり

ぽかぽか



こんにちはえみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

めっちゃ暖かーーーーいびっくり!
やっと寒いのなくなったね〜
ただ風強くて日傘飛ばされそうなるT ˙̫ T

今日は17-21時で出勤です!

華金なのでたくさんの先生方に
会えたらうれしいなーって✨

まってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



あやめ

闇堕ち


目に光りが入らないのは、角度の問題ですか?笑

この季節の変わり目、気温はいいのですが

服装いつも難しいです(u_u)

昔からセンスがないので、、、

最近はファッション雑誌を買う機会もなく

何が流行ってるのかも、わからないです✴︎

おしゃれな子たちはインスタとかで知るんかな??

インスタは、猫とネイルの動画や写真を

ひたすら見る

だけ…∩^ω^∩♡


あやめ

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
今日ひすっごい暖かくて過ごしやすいですね(*¨*)
昨日もありがとうございました✩.*˚

7番席✩.*˚
指名で延長ありがとう(≧◡≦)
すっごい楽しんでくれて良かった♡♡
出戻りでまた会えたのも嬉しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
また遊びに来てね♡♡
4番席✩.*˚
今月も会えて嬉しい(≧◡≦)
プレゼントもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん使うね(≧◡≦)♡
また来月も会おうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日も15時からラストまで出勤してます(*¨*)
金曜日ですね✩.*˚
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみに
してます(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします♡⃛

かのん





15時から20時までいます!

気温高くてうれしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

昨日は仲良しの先生から
プレゼント頂きました!

ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬✨
また載せていきます♡

本日もよろしくお願いします!


かのん

らら

RARA出勤

15時からだったけど

14時にからお店おるよ!

遊びに来てね♡♡