写メ日記 5ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 5ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

キャバセクナビレビュー

やほやほ!!!つくしですすす!!!


さっき
動画アップしましたよ(*´▽`*)ノ))


しっかり!カレー食べたのににに
(今週3回も外食カレー、ハマり過ぎてる。笑)
いっぱい飲んで〜
いっぱい食べてまーす♪♪
内容は
口コミ風俗情報局の動画みてね!笑
足むくんできたから
コロンして足上に上げてる〜
謎ポーズよくします。笑


ほい、可愛い可愛い先生から
久しぶりに頂きましたよ♡♡♡
キャバセクナビつくしのレビュー(//_q//)

何回でも書けるキャバセクナビのレビュー
つく、めちゃ嬉しいんんん(//_q//)

自分なったらやばいかも!ゆーて
控えてるんも!また、可愛い♡♡♡

こうやって、書いてくれたやつ
つくにとってはタカラモノなんだよ(¨* )♡

ほんとーーーに
あ!り!が!と!う!♡!

3月めちゃくちゃ会えた〜!!!!!ね
夢のような春休み!?爆笑
誕生月!?めちゃくちゃ幸せやった。。。

今頃頑張ってるかな!?
夢叶ったもんね!!すごい!!
いっぱい頑張ったよね♡
これからもたくさーん学んで
また魅力ましまし
りんくんなるんだろうなぁ〜♪♪

つくは楽しみです!!!

そんなりんくんに負けてられないぞ!笑
つくも全力で頑張ってまー☆☆☆

そろそろGWちゃう!?
息抜きするんだぉ〜♪♪

また会える日まで
つくしちゃん
レベルアップしてるネ(p*'∀`*q)

ふふ♡ちゅ


つくちゃん、明日朝から
女学院前に予定いれてたんんん⸜( ⌓̈ )⸝
やばいじゃん、いつもより早起きじゃん
今日は夜更かしも寝落ちも禁止。笑

mgmg終わったら
おふろタイムにします。よ。

またね


つくし


えみり

お礼♡



退勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日もありがとうございました!!

✧1番教室 本指名 たーぼへ✧
来てくれてアスティもありがとう‪っ ̫ -˘
20回記念にぽんっうれしかったよう✨✨
こんなにずっと来てくれてしあわせー!
差し入れもいつもほんとにありがとうね♡

✧13番教室 じゅんぴーへ✧
ブログ指名に40分延長ありがとう( i ꒳ ​i )
歳一つ違いだったから話しやすかった!!
今度私服で来てくれるのめっちゃたのしみ✨
バイト頑張ってね〜〜また待ってる❣️❣️

✧2番教室 本指名 まさやへ✧
久しぶりにきてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
全く怒ってないのに怒られるって構えてた
まさやちょーかわいかったなあ(笑)(笑)
GWもたのしみだね〜それまでがんばろ✨

✧12番教室 黒シャツきてた先生へ✧
呼び戻し20分延長ありがとうございます♡
まさか呼んでもらえると思ってなかったし、
脚も最高っていーっぱい褒めてもらえて
終始嬉しかったです˶>‧̫<˶またきてねん✨

✧1番教室 本指名 しんちゃんへ✧
最近のしんちゃんえみりのこといっぱい
いっぱい褒めてくれる気がする₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑
ほんとにノリ良くて話すのもたのしい!!
来週も会えたらいいな〜願っておきます❣️

フリーでお話しした先生方も
ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

次の出勤が火曜日になります…

それまでにちょこちょこ日記更新すると
思うのでみてくださいなっ

ではでは、早いけどおやすみ〜!





まゆ

04.25 ありがとうございました♡



こんばんは!まゆです(* 'ᵕ' )☆
本日もありがとうございました〜!!



★いちゃん★
今日は来てくれてほんとーーにありがとう!!
もしかしたらいつかの土曜日来てくれるかなぁって
期待してた!でもまさか今日来てくれるとは...!
日記もチェックしてくれてたみたいでうれしすぎる✨
予算決めて楽しんでるところ素敵!見習う!
まーじでいつかまゆも行ってみたいー!
連れてってねー d(⌒ー⌒)♡♡笑
おもしろいって言ってくれてうれしいから
トークに磨きをかけておく!♩♩笑
また色々お話しようね!待ってる✨✨


★DJさん★
来てくれてありがとう〜〜(⊙_⊙)♡♡
次いつ会えるかなーーって思ってたから嬉しすぎた!
60分延長もしてくれてありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。✨
相変わらず愛をストレートに伝えてきてくれるから
うれしいよー!!
まゆのことブックマーク?みたいなの
してくれてるのも愛すぎ〜❣️ありがとうね‪(*´﹀`*)‬
途中抜けちゃったけど、寂しかった〜って
かわいくてうれしかったよ!!!笑
また新しいこと始めてて尊敬だ〜✨
機会あったらまゆにも披露してねd(⌒ー⌒)♩
またすぐ会いたいよ〜!今日は本当にありがとう!



フリーやヘルプでお相手してくださったお兄さん
ありがとうございました〜★


次回は 明後日 4/27(土)
【12時〜20時】います‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡♡

久々のオープンから!待ってます〜♡



みかな

ありがとう♡



今日もブログ見て会いに来てくださった方がいて嬉しかった〜
ありがとうございます♡

書いて良かったー!って思えるからうれしい!

次は明日です!♡

12:00〜18:00です!



楽しみだなー♡おやすみ!


みかな

まりの

いますよ!!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


今日は20:30-います(*≧∀≦*)


よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まりの=^. .^=∫

りな

すみません、、、

本日と明日
 
 
 
 
 
 
 
 
急用のためお休みをいただいております。
 
土曜日から元気に頑張りますので、
会えるまでお待ちください( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)