写メ日記 3ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 3ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった...
寒がりさん先生♡
新潟の先生♡
横浜の先生♡
美意識高めの先生♡
おめめぱっちりの先生♡
爽やかな先生♡
ノリがいい先生♡
初めましての先生♡
仙台の先生♡
お話上手な先生♡
急なガードマン先生♡
小顔の先生♡
明るい先生♡
お酒が好きな先生♡
ダンディな先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
画像は最近ハマってるAIで作成したやつ〜
いい感じのあればこれからちょこちょこ
載せてこかな思ってます( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
 
ここあ

ななみ

19時から♡♡



こんばんは

今日も19:00〜らすとです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

よろしくお願いします✮

ななみ

あやめ

むむむ、疲労


はい、皆さま本日もお疲れ様です(*´꒳`*)
今日は19:00〜lastまでいますょん♫

昨日はお相手してくださったお兄様方ありがとうございました!!✨

最近疲労が溜まりがちなのですが、皆さまはどう発散しますか〜〜〜
今週はぷち旅行するつもりなので、ちょっとは気分転換になるといいな。。。
またその旅行話は後日しますね(*≧∀≦*)


あやめ

すい

出勤〜‼️

こんにちは、すぃです✨️

昨日に比べて温かき日…
でもきっと夜は寒いんだろ…知ってるよッ
なんなら寒くあって欲しいです

今日は17時からラストまでの出勤です✨️
仕事終わりのお兄様、是非遊びにいらしてくださいね



iPhoneから送信

かのん

12-21!




image0.jpeg
21時までいます❣️



ちょっと涼しくなってきて
サイコーーーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡笑





101013日のお礼

本指名の先生

お話もイチャイチャも楽しかった( ^ω)

延長もありがとう!まったりでゆっくり

居れてよかった∩ -ω- )ᶻ   · .♡


まーくん

指名延長ありがとー!

来てたの知ってたけどびっくり爆笑

次はお土産まってる‪( ॑ ॑c)


本指名 ブログ指名の先生

ブログ見て来てくれてありがとう> ̫

話しやすくておもしろかったから

時間あっという間だった!笑 

延長もしてくれてありがとう


本指名 眼鏡の先生

ブログ見て来てくれてありがとう

たくさん褒めてくれてにやにやした!!笑

居心地よかったですʕ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞ʔ♡

延長もドリンクもありがとう♪

また会えたらうれしいです߹߹ )


本指名 えいちゃん先生

またまた会えてうれしい

途中気持ちくてうとうとした(ρ  - 爆笑

延長もしてくれてありがとう!

またまってまっするヾ(*><)ノ゙


☆4番席 広島の先生

延長して残ってくれてありがとう߹߹ )

大阪来たばっかりみたいだから

これから色んなとこ行ってねー

また会えたらうれしいです♪





今日もよろしくお願いします♡





かのん

りこ



おはようございます☀️


昨日はじめましてだったのに

すごいたくさんの時間一緒に過ごしてくれた

お兄さまありがとうございました☺️


お酒も一緒に飲めてしあわせでした



今日はもういてます

ラストまでよろしくおねがいします‎ ̖́-‬