ゆあ(さくら)の写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆあ(さくら) > ゆあ(さくら)の写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし





こんばんは〜

この前の日曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう♡

今週末の出勤ですが、
ギリギリに確定しそうです(× × )


写真は好きな焼き鳥屋さんの( ^ω^ )


今日は急遽19時30分から♪

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんにちは〜

この前の火曜日はありがとうございましたっ!

指名で延長してくれた方
ありがとう‪‪❤︎‬


最近平日がなかなか出勤できず
申し訳ないです(× × )

思ったよりも時間内に仕事を
終わらせるのが難しくなってきてて(× × )

なるべく金曜日は出勤できるように
がんばります...!


今日は14時30分から♩

来週の土日は出勤時間が短くなるかも?ですっ

ゆあ(さくら)

タイトルなし

おはようございます〜


今日出勤の予定でしたが、
出来なくなりました、、(× × )


その代わりに明日時間を延ばして
15時頃~LASTまでいます( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

この前の日曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
初めましてで会いに来てくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


服と靴の断捨離ができずに
増えていく、、( ^ω^ )

次のお休みにがんばろう...。笑



今日は19時30分から♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

昨日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


最近焼き鳥にハマってます( ^ω^ )

最近飲みによく行くのは
焼き鳥屋さんです( ^ω^ )





今日は12時から♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし

朝の更新で出勤時間は
12時~16時30分でしたが、
もう少しいれることになったので

12時~17時30分になりました( ^ω^ )


それだは後ほど( ^ω^ )