ゆあ(さくら)の写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆあ(さくら) > ゆあ(さくら)の写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんにちは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いにきてくれた方
ありがとう♡


明日は緊張するある事があるので、
今日そのためにもいい1日になりますように( ¨̮ )



また写真みたいに髪の毛短くしたいっ...!

今日は13時からです♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

土曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう♡


昨日はやらなきゃな事がやっとできて
充実しておりました( ^ω^ )

次のお休みは忙しめなので、
たくさん寝溜めもしときました( ^ω^ )


明日はバレンタイン当日だし
自分用にチョコを買おうと思ったけど
やめました。笑
美味しそうなのいっぱいありすぎるし
人多いしで断念( ^ω^ )

来年こそは買おうかな( ^ω^ )笑



今日は12時30分からです♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう♡

ここ最近髪の色コロコロと変えすぎてて、
傷みが酷かったのでずっと気になってた
トリートメントしました( ^ω^ )

髪質改善も気になってるので
いつかしたい( ^ω^ )


今日は12時から20時までですっ♩

※明日はお休みいただきます‪( ;ᯅ; )

ゆあ(さくら)

タイトルなし


こんにちは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
場内指名してくれた方
ありがとう♡


今週は出勤の日以外ハードスケジュール‪、、

甘いもの摂取しつつ
休める時にはしっかり休みます( ^ω^ )笑


今日は14時30分から♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし




おはようございます〜

昨日更新しようと思ってたのに
朝から動いてたので疲れて
早くから寝ちゃってました‪...

今週はこんな感じです↓

木 12時~LAST
金 14時30分~LAST
土 12時~18時 ※当日上がりの時間変わるかもです
日 お休み
月 12時30分~LAST
火 13時~LAST

そしてっ!
本日から14日まで会いに来てくださった方に
ちょっとしたバレンタインチョコを
お渡しできたらと思います♩


昨日やっと念願のミスド食べれたので
充実した1日になりました( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

タイトルなし


こんにちは〜

昨日もありがとうございましたっ!

指名で延長してくれた方
ありがとう♡


アラームが鳴るギリギリまで寝れず...
そのまま起きてお家のことしてました( ^ω^ )

明日こそは寝たいです( ^ω^ )


13時からです♩