ゆあ(さくら)の写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆあ(さくら) > ゆあ(さくら)の写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし


おはようございます〜

年末までの出勤予定ですが、仕事が思ったよりも
忙しく出勤がもうできません(× × )


次の予定では、1月6日(土)頃になりそうです\(◡̈)/

会いに来てくださった方にはお話を
しているのですが、諸事情でもしかすると
出勤が6日よりも遅くなる可能性もあります...!

またその際はブログでご報告させていただきます!



そして!
今年も1年皆様ありがとうございました( ^ω^ )

会いに来てくださった方
指名で延長してくださった方
本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍


来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう❤︎

たくさんの美味しい物も
ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


サンタコス思ったよりも好評で
嬉しかったです( ^ω^ )


わたしは明日お休みなので、
サンタコスは今日までです!


お時間があれば...ぜひ✩.*˚


今日は19時30分からいてます♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんにちは〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


今日からクリスマスイベントですっ✩.*˚

わたしは今日と明日参加予定です( ^ω^ )


明日は仕事終わりにはなりますが、
19時30分~LASTの予定です( ^ω^ )


26日(火)はお休みをいただくことにしました!


今日は12時30分~21時までいてます♩

ゆあ(さくら)

タイトルなし





こんにちは〜

昨日はありがとうございましたっ!

指名で延長してくれた方
ありがとう❤︎


今日は時間を変更して14時からいます♩


最近チョコの食べ過ぎのせいなのか
食生活が悪いせいなのか
仕事が忙しいからなのか
お肌の調子が悪すぎます(× × )

パックでいいのないかなぁ〜

お肌つやつやに憧れます( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

今日は19時30分からです♩


明日からのシフトのお知らせです✩.*˚

23日(土)15時~22時
※予定が早めに終われば時間変更して
出勤する予定です!ブログやスケジュールを
要チェックでお願いします( ^ω^ )

24日(日)12時~20時☆クリスマスイベント
※もしかすると時間変更になるかもなので、
ブログやスケジュールチェックしてください!

25日(月)19時30分~22時☆クリスマスイベント
※平日は基本要確認ですが、
確定で出勤します( ^ω^ )

26日(火) 19時30分~22時☆クリスマスイベント
※要確認ですが、連絡やお店に問い合わせが
あれば出勤しますよ~!


28日(木)19時30分~21時30分※要確認

29日(金) 19時30分~LAST※要確認

30日(土)お休み



年始の出勤予定は、恐らく1月6日(土)からに
なると思います!



クリスマスイベントではみんなコスプレします♪


わたしも苦手なりに頑張ります...!
ぜひ見に来てください⸜❤︎⸝‍

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

この前の土曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
指名で延長してくれた方

ありがとう‪‪❤︎‬


昨日思ったよりも寒すぎて(× × )

ようやく冬を感じました...(× × )



今日は19時30分から♩