ゆあ(さくら)の写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆあ(さくら) > ゆあ(さくら)の写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆあ(さくら)

タイトルなし


おはようございます〜

昨日もありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


最近ちゃんと自炊をするようになって
お料理のレパートリーが増えました( ^ω^ )

健康的な食生活になれるように
がんばってます( ^ω^ )


今日は12時~16時までです♪

来週の日曜日は出勤できません(× × )


次の予定は、21(火)19時30分~21時30分です
※要確認にはなります!!

ゆあ(さくら)

上がりの時間変更です( ^ω^ )

こんにちは〜

上がりの時間ですが、
17時ではなく
19時までいることにしました( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

タイトルなし


おはようございます〜

昨日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう‪‪❤︎‬


久しぶりの出勤で緊張してましたが、
心配してくれてた女の子たちとお喋りできたので
すぐに緊張がほぐれました( ^ω^ )


今日は12時~17時頃までです♩

※終わりの時間は延ばせたら延ばします!
その時はブログ更新します!

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

今日19時30分からいてます♩

久しぶりで緊張してます( ^ω^ )笑

ゆあ(さくら)

タイトルなし




こんばんは〜

かなりお久しぶりですっ!

元気になりましたので
これからちょいちょい出勤します( ^ω^ )


今回のお休みでいろいろと学びました〜(× × )

気を付けます...!



次の出勤の予定です✩.*˚

17(金) 19時30分~22時※要確認
18(土) 12時~17時※終わり延ばせたら延ばします
19(日) 12時~16時
21(火) 19時30分~21時30分※要確認


ではまた( ^ω^ )

ゆあ(さくら)

お知らせです!



こんにちは〜

この前の日曜日はありがとうございましたっ!

会いに来てくれた方
ありがとう⸜❤︎⸝‍


この前食べた美味しかったもの( ^ω^ )
うまうまでした


そしてお知らせがあります。
諸事情により今月の出勤は
出来なくなりました。
ですので、コスプレイベントも参加できません。
会いに来てくれようとしてくれた方
大変申し訳ありません(× × )

来月もいつから出勤が出来るかまだ分からないので、
またブログ更新します!

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください!!