あおいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あおい > あおいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あおい

今週の登校日!+お礼日記♡


今週の登校日〜!
今週は日曜日登校ですっ
仲良しさんも、いつもは会えないせんせー達も
一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しい〜!



遅くなっちゃったけど
先週のお礼!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
5/6(月)
♡1人目で場内してくれた優しい先生〜!
初めましての女学院で、気に入ってくれて嬉しかったよありがと〜〜!!目合わせると照れちゃうシャイなところ、こっちまで恥ずかしくなった// また会いに来てくれたら次はもーっと見つめます笑 待ってる!
♡ブログ指名で来てくれたお兄さん!草食系さんで可愛かった (´。∩∩。`) ねー!もっと手出してきていいのに〜!ってなって珍しく積極的モードでいきました。笑 最後はだいぶ慣れて良かったっ 次こそはー!期待してる!笑

5/11
♡またまた!先週のリベンジで来てくれたお兄さん!短いスパンで会いに来てくれるの嬉しすぎる( ; ; )一緒にいる時間がすーっごく楽しくて時間足りない〜〜〜、、、髪型さらっと褒めてくれるのキューンてなるし、そういうとこズルい!!次も楽しみにしてるー!いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

他にも一緒に乾杯してくれた先生達や
フリーやヘルプでお会いできたせんせー達、
ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

今週もよろしくお願いします!

あおい

あおい

15時からいます!


おはよーございます、
あおいです!
今日は15時から登校します!



待ってるねぃ

あおい

あおい

今週の登校日!



あおいです!今週の登校日〜!
土曜日だけだけど、一緒に楽しめたら嬉しいー!!

お待ちしてます♡

あおい



あおい

今日15時から!


おはよーございます!あおいです!
1週間以上振り?久しぶりの登校だー!
髪の毛切ったりでちょっとリフレッシュしました( ¨̮ )



今日は15時から21時までの予定です!
いつもよりちょっと短めだけど会いに来てくれたら嬉しい〜!!

♡4/28(日)のお礼♡
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
2度目ましての先生!久しぶりー!!会いたくなったから来たよってシンプルだけど嬉しい言葉すぎる。こんなに言われたことない!ってくらいいっぱい可愛いって言ってくれてにやけた。。。幸せです、ありがとうー!

場内指名+延長までしてくれたお兄さん!イケイケ渋めのお兄さんだったから恐縮しちゃったけど、終始優しくてギャップのかたまり·°(৹˃ ˂৹)°·๐
抜けちゃう時間もあっても優しく待っててくれたの嬉しすぎた…!次はゆっくりね…!

お友達と一緒に延長で長く一緒にいてくれたお兄さん〜!!なんだかんだでたくさん延長してくれたの嬉しい!笑 メロメロになっちゃいましたか…?、、、ってこっちのセリフだねぇ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
また会いに来てくれるの待ってるー!!

1、2ヶ月振り?に会いに来てくれた刺激強めのお兄さん!笑 ホントに刺激強いよ、、、笑 次はお手柔らかにね、、、!笑 でも前回のリベンジで会いに来てくれてありがとね!嬉しかったー!またお待ちしてまーす!

他にもフリーやヘルプでご一緒してくれたせんせー、一緒に乾杯してくれたお兄さん達、ありがとうございました!!
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

今日もよろしくお願いしますー!
お待ちしてます (⑉• •⑉)♡

あおい

あおい

15時からです!


おはよーございます!あおいです( ¨̮ )
今日は15時からラストまでの予定!♡
来週土日は出れなさそうなので、
ご予定合う方は会いに来てくれたら嬉しいよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



♡昨日4/27(土)のお礼♡
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
ブログ指名で来てくれたお兄さん!一緒に新しい扉いっぱい開いちゃったねぇ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
でも私も新鮮で楽しかった…!途中抜けちゃってごめんね( ; ; )次はゆっくりいっぱい楽しもねっ。待ってるー!

リベンジで会いに来てくれて、ラストまでずーっと一緒にいてくれたお兄さん!
たくさんの愛を感じて大変嬉しゅうございました(º﹃º♡ ) 次は反撃するからねー!笑 2回目だけどだいぶ仲良しさんになれた予感!早くまた会いたい〜
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

他にもフリーでお会いできた先生たち、
ありがとうございましたっ!

今日は女の子いっぱいで賑やかな予感ー!!
だから今日来なきゃ損だよ(≖ᴗ≖ )

お待ちしております!

あおい

あおい

18時からいます!


あおいです!
先週土曜日はありがとうございましたー!
今週は今日・明日登校します!
最近会えてない仲良しさんにも久々に会えたら嬉しいなあ ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )




♡4/20(土)のお礼♡
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
ブログ見て会いに来てくれた女学院久しぶりの先生!お仕事お疲れ様の中、会いに来てくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
少しは癒せたかなあ〜笑 大人の男性って感じで内心メロメロだった// また会えたら嬉しいなあ

ブログ指名で遊びに来てくれたお兄さん!会いに来てくれてありがとう〜!乾杯もありがとねっ。レパートリーに加わりましたか?笑 癒し力なら自信ある。笑 から、また会いに来て欲しい〜!次はもっといっぱいキスしよねっ、約束ー!

場内指名+延長で一緒にいてくれたお兄さん!初めての女学院いっぱい楽しんでもらえたみたいで凄く嬉しい〜!一緒に乾杯も嬉しかった〜!ホントにありがとう♡お仕事頑張りすぎないようにっ!息抜き大事ー!日常生活に疲れた時の処方箋( ´﹀` )

指名で会いに来てくれた2回目のお兄さん♡メガネ無しだと印象変わっててドギマギしてしまった笑 私はメガネ無しが好きです (´∩ω∩`)
甘々にしてくれてありがとう…♡ 途中いっぱい抜けちゃってホントに申し訳なかった( ; ; )そんな中スカイブルーまでありがとね…!
次は今回足りなかった分もいっぱいいっぱい楽しませるからね( ; ; ) 早く会いたーい!
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

たくさんの新しい出会いに感謝だ〜
いつもありがとうございます(º﹃º♡ )

今日は18時から!ラストまでのご予定!
お待ちしておりますー!!

あおい