ありさの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ありさ > ありさの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ありさ

22時まで♡


こんにちは♡ありさです♡
今日は【17時〜22時】までいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

今日めっちゃいい天気〜!!!
いっぱい汗かいた〜(汗)

今日も待ってるね〜( ˙꒳​˙ᐢ )♫

ありさ

20時まで♡


こんにちは♡ ありさです♡
今日は【13時〜20時】います( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡

もう5月も半分すぎるねー!
まだ5月ありさに会ってないお兄さん
会いにきて〜( ᐪ꒳​ᐪ )♡

待ってるね〜♡♡

ありさ

♡5/7ありがとう♡




【5月7日(火)のお礼日記(՞៸៸›⩊‹៸៸՞) 】

昨日も会いにきてくださって
ありがとうございました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡

昨日も会いにきてくれたお兄さんたち!
久しぶりに会えたお兄さんたち!
とっても嬉しかったでし〜( ᐪ꒳​ᐪ )♡♡

差し入れも嬉しくてニコニコ!!
美味しくいただいたのら〜ありがとう♫♫

—————————————————————

次は【5月12日(日) 13時〜20時】います♡
まってるね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✧︎*。

ありさ

ラストまで♡


こんばんは♡ ありさです♡
今日は【17時〜23時】までいます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡

平日やけどラストまでいるよーん( ᐪ꒳​ᐪ )
一緒に楽しい火曜日にしよ〜ん♡

今日も待ってるね〜♡

ありさ

♡5/5ありがと♡


【5月5日(日)のお礼日記(՞៸៸›⩊‹៸៸՞) 】
超久しぶりに簡単にお礼日記〜!!


昨日も会いにきてくださったお兄さんたち!
久しぶりに会いにきてくださったお兄さんたち!
沢山 会いにきてくれて嬉しかった〜( ᐪ꒳​ᐪ )♡

指名にドリンク・ボトル・延長も
沢山ありがとうございました♡♡♡

バタバタしてたのに笑顔でおかえり〜!!
言ってくれるお兄さん達に感謝です…( ᐪ꒳​ᐪ )

—————————————————————

次は【5月7日(火) 17〜23時】います♡
会いにきてね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✧︎*。

ありさ

22時まで♡


こんにちは♡ ありさです♡
今日は【14時〜22時】いますฅ^•ω•^ฅ♡

GWももうすぐ終わっちゃうね〜( ᐪ꒳​ᐪ )

まだGWありさに会いにきてない
お兄さん達あいにきて〜( ᐪ꒳​ᐪ )♡♡

今日も待ってまする♡