ららの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > らら > ららの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

らら

~ララに会いに来て~

14時から21時まで

ララ出勤してるよ♡

今日はポニーテールだよ|( ̄3 ̄)|

会いに来てくれたらむっちゃ嬉しい♡

待ってるね(❁´ω`❁)

らら

✨~お礼日記~✨

10月5日木曜日のお礼日記

ギスギス先生♡

初めにフリー延長で40分

その後、延長ララ指名で15時頃から

ララが帰るまでの21時まで延長指名で

一緒にいてくれてありがとうね

お酒も飲んでたくさん遊んで楽しかった♥️

むっちゃ空いてたしほぼ貸切で楽しんだ♡

また待ってるから遊びに来てね✋(◉ ω ◉`)

ララ待ってるよ‪‎‪‬

昨日はむっちゃ楽しかった(≧∇≦)

らら

♡ララ出勤してるよ♡

今日は

14時から21時まで

たくさんの人に会えるのを楽しみにしてるよ

待ってるから来てね~

らら

✨~お礼日記~✨

10月2日月曜日

服が好きな先生♡

本指名で40分×延長指名40分

他府県で遠いのに会いに来てくれて
むっちゃ嬉しかったありがとうございます

色んなお話聞けて良かった(*^_^*)

とても優しいし最高でした


絶叫系が苦手な先生♡

延長指名60分×2と延長指名40分

むっちゃ長いけど話したり、イチャイチャしてたら時間が短く感じたけど楽しかった(≧∇≦)

ありがとうございます

また来てくれる約束したから待っるよ

らら

やっほ( ^_^)/

13時から21時までいるよ


待ってるから遊びに来て


(///з///)♡

らら

\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

15時から21時までいるよ(〃> з <〃)


ララ待ってるから遊びに来て"ꉂ