ららの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > らら > ららの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

らら

RARA出勤

14時から19時まで

会いに来てね( ∀)

待ってまーす♡

らら

RARA出勤

14時から20時まで

遊びに来てね

待ってまーす♡

らら

RARA出勤

14時から19時まで

遊びに来てねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

待ってまーす( ∀)









4月2日火曜日

お礼日記

13番席 本指名 かわちゃん♡

初の本指名できてくれありがとうございます。
むっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
それに、たい焼き最高!美味すぎた(*`ω´)b
むっちゃお腹すいてたからナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
延長60分とドリンク2回ありがとう!(´▽`)
いっぱい話せたし、楽しめたよ٩(。•ω•。*)و
また時間あったら来てね待ってるで(*´∀`)ノ

らら

出勤報告

今週は土曜おるよ✌️

時間は短いけど

会いきに来てくれたら

嬉しいな( *´꒳`* )

待ってまーす( ∀)

4月2日のお礼日記は

明日投稿しまーす(●︎´▽︎`●︎)

らら

RARA出勤

14時から19時まで

会いに来てね( ∀)

待ってるよー♡

らら

RARA出勤

14時から19時まで

待ってまーす( ∀)

会いに来てね(*´∀`)ノ