あみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あみ > あみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ 今日は 14時 - 20時 の登校です .ᐟ‪ お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡

昨日もたくさんの仲良し先生方ありがとうございました♡♡ 登校時間の殆どお隣させてもらえて幸せ満喫できました(^-^)
お菓子の差し入れもいーーっぱいで嬉しかったです♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨上がりのせいか蒸し暑い気がします> < ՞
可愛い女の子達といちゃつきながら涼みませんか?♡



あ   み

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 今日は 14時 - 21時 の登校です .ᐟ‪
お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡


昨日も仲良し先生方ありがとうございました♡♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


雨しとしとですね( ֊ ̫ ֊     )
雨宿りの休憩に可愛い女の子達と戯れませんか?、♡



あ    み

あみ

‎^_^

こんばんは .ᐟ‪ 今日は 18時 - 22時 の登校です .ᐟ‪
お相手いただける先生方よろしくお願いします… ♡

昨晩好きな作品の予告番組があってチェックしてたのですが…
推しが正式にプレイアブル化される発表あって興奮冷めやらぬ状態のあみです。。( ˇωˇ )
実装7月1日らしく無理してでも凸確保しなきゃとか考え中 笑
ストーリーも大分更新されるらしく気持ちが落ち着かないです。。

あみを鎮めに来てください... ♡笑



あ   み

あみ

‎^_^

次回の登校予定 ↓ ↓ ↓

6/19 ( 金 ) 18時 - 22時
6/20 ( 土 ) 14時 - 21時
6/21 ( 日 ) 14時 - 20時

です .ᐟ‪ 素敵な先生方にお会いできますように… ♡



あ    み

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 今日は 14時 - 20時 の登校です .ᐟ‪
お相手いただける先生方よろしくお願いします... ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近早起きランニングしてるんですが.....
( ↑ここ褒めるところ&テストに出ます   ー̀֊ー́ )✧︎)
毎回遭遇する真っ白ふわふわもふもふわんこさんが可愛いんですよね  . °
マルチーズ?? mixかな?とか、朝ごはん食べたのかなとか、 、とにかく目の保養なんです .ᐟ‪
明日も早起きしてすれ違えたらいいなぁ> ̫<♡ 、笑


あ    み

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 今日は 14時 - 21時 の登校です .ᐟ‪
お相手いただける先生方よろしくお願いします... ♡

昨日も仲良し先生や初めましての先生方ありがとうございました .ᐟ‪

最近暑くて汗いっぱいかいちゃう、、
女学院エアコン効いてるので是非お立ち寄りください


あ   み