あみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あみ > あみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

あみ

︎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 今日は予定通り12時 - 17時 の登校予定です .ᐟ‪ お相手いただける先生方、よろしくお願いします ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日記にコメントが付いてるの見て朝からテンション上がってます( ¨̮ ) .ᐟ‪
多分あの先生かな〜〜!?なんて予想してます…笑
またお会いできますよーに… ♡

あみ

あみ

︎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 
今日は予定通り 12時 - 16時 の登校予定です .ᐟ‪
お相手いただける先生方、よろしくお願いします(*˙˘˙)♡

あみ

あみ

︎^_^

こんにちは .ᐟ‪
今日は予定通り 12時 - 20時 の登校予定です .ᐟ‪ 
お相手いただける先生方、よろしくお願いします .ᐟ‪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日気づいたのですが……
初めてのイイ娘 .ᐟ‪.ᐟ‪  ついてました .ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
わーい…… .ᐟ‪ ありがとうございます>_<♡
この調子でもーっと頑張ります︎^-^ .ᐟ‪

あみ

あみ

︎^_^

こんにちは .ᐟ‪
今日は予定通り 12時 - 20時 の予定です .ᐟ‪
お相手いただける先生方、よろしくお願いします .ᐟ‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっぱりGWなだけあって梅田周辺、めちゃめちゃ混んでますね><
女学院に着いたばかりですが、すこーし疲れちゃいました…笑
素敵な先生に癒してほしいです( >_< )♡
あみ

あみ

︎^_^

こんにちは .ᐟ‪ 今日は予定通り12時 - 15時 の登校です .ᐟ‪ お相手いただける先生方よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)♡


あみ

あみ

‎^_^

こんにちは .ᐟ‪
本日は予定通り 12時 - 20時 の登校予定です .ᐟ‪
お相手いただける先生方、よろしくお願いいたします♡
昨日、コメダ×ガーナ コラボのホットチョコレートを楽しんできました  ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡
めーーーっっちゃ .ᐟ‪.ᐟ‪ 美味しかったです .ᐟ‪
他のコラボメニューのシロノワールとかも気になりましたが我慢我慢…( `ᯅ´ ) くっ……  、.ᐟ‪笑笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ポップ先生 〜 .ᐟ‪.ᐟ‪
先々週 .ᐟ‪ またまたミレービスケットの差し入れをありがとうございました .ᐟ‪ そして私が無くしちゃったオススメ映画リストも助かりました(T_T)♡♡大感謝 … ♡またお待ちしてます .ᐟ‪

あみ