まゆの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まゆ > まゆの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まゆ

22時まで★



こんにちは!まゆです!( ᵕᴗᵕ )♡

【13時〜22時】います✨

長い時間珍しいよ〜〜!!(⊙_⊙)

華金だねー!まゆと楽しい金曜日にしよーー!

待ってます♩

まゆ

17時まで♡



こんにちは✨まゆだよ〜〜♩

今日は【13時半〜17時】います(♡ >ω< ♡)

寒いのか暑いのかよく分からない日が
続いてて困惑〜〜( ;꒳; )笑

短い時間だけどよろしくお願いします!☆


まゆ

予定!♡♡



こんにちは✨まゆです♩

明日からの出勤予定〜〜( ᵕᴗᵕ )☆

今週は平日しかいなくてごめんなさい( ;꒳; )
来週は土日いるよ〜✨

待ってます!(♡ >ω< ♡)

まゆ

05.11 ありがとうございました♡



こんにちは!まゆです♩
土曜日もありがとうございました!!


★場内指名 メガネのお兄さん★
2人目で指名して頂きありがとうございました(,,> <,,)
かわいいから指名する!って言ってくれて
嬉しすぎた〜( ;꒳; )♡
とってもスマートで、まゆのこと沢山褒めてくれて
自己肯定感アップしたーー!✨
よく遊びに来てくださってるみたいなので
また会えたら嬉しいなぁ...!♡♡
沢山お話できて楽しかったです〜!!


フリーやヘルプでお相手してくださった皆さん
ありがとうございました!♡

次回は
05/16(木)【13時30分〜17時】です✨

明日1週間の予定も出すよ〜!
お待ちしております〜〜( ´﹀` )★★


まゆ

05.09ありがとう♡ / 17時30分まで☆



おはようございます〜!まゆです( ´﹀` )♡

今日は【12時〜17時30分】です!

いつもより少し短めだけど土曜日なので
たくさんの人に会えるかな〜〜(,,> <,,)♡

お待ちしております!♩
今日もよろしくお願いします✨


05/09(木)お礼☆ ↓↓

★いちゃん★
またすぐに来てくれて本当にありがとう〜!
素で話せてめっちゃたのしい〜〜✨
唐突に横顔褒めてくれてありがとう!(,,> <,,)
うれしかった♡♡
いつもまゆに進めてくれる職業については
検討しておきます!笑 あとはやくコメダね?!笑
もうひとつのことも程々にまゆにも会いに来てね♩
待ってるよ〜〜‪(*´﹀`*)‬♡


まゆ

21時まで★



おはようございます!まゆです✨

今日は【12時〜21時】いるよ〜‪(*´﹀`*)‬♡

ゴールデンウィーク終わっちゃったけど
遊びに来てくれたらうれしいーー!

待ってるね!♩