りなの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > りな > りなの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

りな

ずびばぜん

今日と明日おやすみ頂いてます。
 
次の予定また言うます!

りな

今日もありがとうなのよ、、、

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日も沢山色んな人に褒めて貰えたのでめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!!
りな感激( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)
 
 
 
明日もいてるので会いに来て欲しい♡♡
GWはいつも通り出勤なのでせっかくのお休みにりなといい思い出作りに来て欲しいよ、、、サミシ、、、
 
昨日と今日でれんちゃんとどろきのろきたんとラーメンデートしてきた♡♡嬉しい、、、ありがとう♡♡
 
 
 
 
 
 
写真は深夜のラーメンテロ
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼日記⤵︎ ︎⤵︎ ︎
 
14→16番卓の先生へ♡♡
 
まさかまさかの場内指名と40分延長ありがとう!!
それにドリンクもいただいちゃった♡♡
沢山褒めちぎってくれたり、GWも来るよって言ってくれてめちゃくちゃうれしかった!!!
ひゃーーーーーー!!!!
またGW待ってます♡♡
今日はありがとうございます!!!

りな

いてますよょょょょょ

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
今日も元気にいてますに♡♡♡
 
18~23でいてますよฅ( ˙꒳​˙ ฅ寂しいので会いに来てくださいˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒
 

りな

久々にいてますよー

先生こんばんは〜りなだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)"
 
今日は久々にいておりすのだ!!!
 
逢いに来てくれたらいいな( ・・ )
 
いつも通り18~23でいてますよよよよ

りな

すみません、、、

本日と明日
 
 
 
 
 
 
 
 
急用のためお休みをいただいております。
 
土曜日から元気に頑張りますので、
会えるまでお待ちください( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

りな

スケジュールと報告!

今週のスケジュールです!!!!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
4月25日(木)18:00〜23:00
4月26日(金)18:00〜23:00
4月27日(土)18:00〜23:00
4月28日(日)18:00〜23:00
4月29日(月)18:00〜23:00
4月30日(火)18:00〜23:00
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
報告です!!!GWはお店定休日以外18~23で居てるから会いに来てね♡♡♡