かえでの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かえで > かえでの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

かえで

おる×1000

こんにっっっちはかえでですʚ ♡ ɞ





今日ラストまでおります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まっって、、、、、、いる!!!!!!!




なんか制服青になっててかわちぃ♡♡


かえで

かえで

わぁ!!!

少しだけおくれますかえでより

かえで

こんばんはぁかえでですʚ ♡ ɞ





今日おります!!!!!







モエおいちかったありがとだぜ‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ
べろべろなったけど爆笑
かんしゃ〜〜〜〜(人 •͈ᴗ•͈)




かえで

かえで

こんにちはぁかえでですʚ ♡ ɞ





今日23時までおります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




かえで

かえで

だいすきだよ

今日おったよ〜のお礼といつもありがと〜
のお礼(*´︶`*)







みんな来てくれてありがとうございますʚ ♡ ɞ
写真意外と少なかったや(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



4月から忙しくなっちゃうけど会いたいって気持ちはすっごくめちゃめちゃあるからね꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


会えたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)


かえで
(フラッシュで目しょぼしょぼわらった)








かえで

にゃろ

こんにちはぁかえでですʚ ♡ ɞ




今日は14時から22時までおります〜(*´˘`*)♡





電車で香っためちゃいい香りの香水なんなんやろ、、、一生気になってる、、、Oo。.(´-`)




かえで