ゆめの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆめ > ゆめの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

ゆめ

こんにちは✨

今日14時〜
月曜日だーお仕事始まるお兄さん多いですよね
一緒に無理せず頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

ゆめ

今日から

こんにちはゆめです✨
今日12時から出勤です❕
諸事情でお休みしてました*゚
今日からまたよろしくお願いします

ゆめ

こんにちは

ゆめです✨️今日は珍しく12時〜

ゆめ

今週出勤予定!!

今月新人として入ってまだまだですが
優しいお兄さん達がとても仲良くしてくれるので、緊張もだいぶ取れてきました

普段は仕事かおうちで寝る事ばっかなので
職場に来てお兄さんと話す時間はとても楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
休みの日は抹茶を食べておうちでまったり(つ´∀`)
抹茶好きなお兄さんお話しましょ(๑♡∀♡๑)



気になる方会いに来てね

18日18時〜
19日18時〜
20日12時〜
21日12時〜
22日18時〜
23日18時〜





ゆめ

こんにちは

ゆめです
月曜日18時から出勤です!!
今日からお仕事の方もお疲れ様です
仕事終わりに癒されに来てくれると嬉しいです(*´`*)

ルルちゃんとツーショ❤︎

ゆめ

こんにちは

今日も18時から‼️

123